
  •   --, -- --:--

変身


邪悪です。

ミニミー、ロクな事をしません。モミジは気が長いね。
  •   13, 2012 20:33
  •  8
  •  1

Comment - 8

Sat
2012.06.16
10:18

うさはん  

mura坊さんへ

この家で暮らすには1に忍耐、2に忍耐、3、4がなくて5に忍耐なのです。(by momiji)

なぬっ!?(うさはん)

2012/06/16 (Sat) 10:18 | REPLY |   
Sat
2012.06.16
10:17

うさはん  

マダムKさんへ

LEDライトで照らされているだけなんですが、ご覧の通り紅葉は相当機嫌が悪いです。仲がよいんだか悪いんだかサッパリ分からない姉妹です。

2012/06/16 (Sat) 10:17 | REPLY |   
Sat
2012.06.16
10:14

うさはん  

サトボンママさんへ

小悪魔美女になれるかな~?
モミジの忍耐力は日々こうして鍛えられています。

2012/06/16 (Sat) 10:14 | REPLY |   
Sat
2012.06.16
10:09

うさはん  

とちこままさんへ

あの、遊び心しかないので将来的にダイジョウブでしょうか?
モミジは、ミニミーと遊んでいる時、いつもこのように無表情になります。
修行してるようです。

2012/06/16 (Sat) 10:09 | REPLY |   
Fri
2012.06.15
21:07

mura 坊  

ミニミーちやんやるぅ~(笑)
耐えるもみ姐さん がんばです

2012/06/15 (Fri) 21:07 | REPLY |   
Thu
2012.06.14
10:18

マダムK  

NoTitle

まあ!ミニミーちゃん笑
でもこんな風に姉妹で遊べていいですね!^^
なかなか芸術的よ
それにしても じっとしてる紅葉ちゃん…さすがきなこ姉さんの妹です

2012/06/14 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   
Thu
2012.06.14
06:23

サトボンママ  

NoTitle

いいんだよっ!!ミニミーちゃん
小悪魔美女になるためにもみじちゃんで
練習(^○^)

もみじちゃん、我慢!我慢(笑)
ぷぷぷ~いい加減にしてよって顔してる
気がする。

2012/06/14 (Thu) 06:23 | REPLY |   
Thu
2012.06.14
00:21

とちこまま  

NoTitle

『ん?』って思ったとたん笑ってしまったわぁ。
ミニミーちゃんやるね!(爆)
ろくな事?
楽しい遊び心持ってなくっちゃつまんない女になっちゃうよね~♪
もっと遊んじゃって~♪

もみちゃんの肝の据わった目が怖いよ~(爆)
お…怒ってる??

2012/06/14 (Thu) 00:21 | REPLY |   

Leave a comment

