Kinaco 21

お誕生日おめでとぅーす!私がボケるまで祝い続けるわぁ~!


意外とトイレ早く覚えましたわよね。 




不機嫌そうな顔はとうとう最後まで変わらずでしたわねぇ……最近、妹モミジ(でも15歳)も、そんなとこマネしなくていいのに!というぐらい師匠に似てきまして。


申し送りカンペキ。


最近よおく、888を見ます。師匠の話をしているとき特に。見守ってくれてるんだなあと勝手にニヤニヤしております。うんうん、みんな適度にボケてるけど元気にしてるから安心してね。


お月様へ愛を込めて❤️

2 Comments

うさはん  

Re: 沙良さんへ

ありがとうございまふ。
寿利たんもハッピー19th❤️
モミジは姐さん達のような貫禄がありませんが何故だろう?
利乃ちゃんはこれからですねぇ!

6月生まれのネーサンズに乾杯!



2017/06/25 (Sun) 22:54 | REPLY |   

X-person  

きなこ姐さん、おめでとう♪
寿利も後追い、本日19歳です(。-`ω-)
早いもので、利乃も2歳になりました・・・
みんな歳とりますねぇ(´-ω-`)
ミニミーちゃんの若さが眩しいっす(笑)

2017/06/20 (Tue) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment