Index

555: 春はあけぼの。そしてGWは夏だった

春のきなもみ家ニュース。3月。ちっこかっ

  •  2
  •  0

554: サッパリはしたものの

3ヶ月ぶりのトリミング。要所要所でジッと

  •  0
  •  0

553: 器用なことで

昨日は3ヶ月ぶりに血液検査をしてきました

  •  2
  •  0

552: 冬虫夏草•霊芝ブレンド

若いときは、朝晩1時間弱、さっさと、時に

  •  2
  •  0

550: ボランティア日記

「人も動物も救える仕組みを作りたいと思い

  •  0
  •  0

549: お風呂始め

今回から、膝の上にだっこして座らせながら

  •  0
  •  0

548: あけましておめでとうございます

ポカポカ陽気のきなもみ地方。今日も朝から

  •  2
  •  0

546: なぜ

これで眠ってるんです。寝づらくないの?

  •  0
  •  0

545: Happy Lucky 15th Birthday!!

苦節6年。ついについに、きなちゃんを追い

  •  2
  •  0

544: 閉院間際に

どうにかこうにか間に合いましたのだ。昨日

  •  0
  •  0

543: 8888 6th.

すみません、師範殿。お花が間に合いません

  •  1
  •  0

542: 半年ぶりの

トリミングで。モミジ仙人ヒゲ?最後にチョ

  •  0
  •  0

540: 夏なのか?

GWいかがお過ごしでしたでしょうか?私は29

  •  0
  •  0

539: 2016

あけましておめでとうございます。お正月ら

  •  5
  •  -

538: 寒い寒い。 

先日こんな嬉しいサプライズが届きました。

  •  2
  •  0

537: シニア道

あ~あ、ついに12月になっちゃった……先日

  •  4
  •  0

536: 懐かしの

久しぶりに、長年住んでいた町にやって来ま

  •  2
  •  0

535: なぜ

どうしたらこんな格好に…

  •  0
  •  0

534: 銀週間=断捨離週間

シルバーウィークも今日で終わり。渋滞も相

  •  2
  •  0

533: 災害時におけるペットの救護対策ガイドライン

先日の台風の被害は甚大なものとなってしま

  •  0
  •  0

532: Happy 14th Birthday!!

9月5日もみ蔵、14回目のお誕生日を迎え、

  •  6
  •  0

531: 誕生日までカウントダウン。うひひひひ

今日から9月ですね。きなもみ地方はすっか

  •  1
  •  0

530: 8月なのに

寒いんですけど。でもこの方は、だんだん元

  •  0
  •  0

529: 秋がそこまで

ああ、夏休みが終わってしまった。お腹がす

  •  0
  •  0

527: 盆ジュール

昨日からお盆休みに入ったこともあり、日頃

  •  2
  •  0

526: ある日のわんめし

夏スープブツ切りにした鶏モモと、みじん切

  •  0
  •  0

525: 8888 5th

早いものでもう5年。過ぎてみればあっとい

  •  2
  •  0

524: よるんぽ

毎日毎日35度超えのきな&もみ地方。人

  •  0
  •  0

523: 暑中お見舞申し上げます

ご無沙汰しております。きなもみ地方は、毎

  •  2
  •  -

522: あけましておめでとうございます

2015年。今年もみじは、きなこと同じ14歳に

  •  0
  •  -

521: 2014 振り返り

親愛なるみなさまへこんにちはモミジです。

  •  0
  •  -

520: メリークリスマス!

世界中のわんこが幸せになりますように。

  •  0
  •  -

519: あっという間の師走です

こんばんは。パスワード復旧し、ようやくロ

  •  -
  •  -

518: 愛しのバースデーガール

9/5 13歳になりました。が、相変わらずのマ

  •  6
  •  0

517: 8888 4th

今日は、きなこ最高師範が月に引越してから

  •  4
  •  0

516: ついにドキドキの。

引越して4ヶ月。ようやく、新しくお世話に

  •  0
  •  0

515: レバー!レバー!レバー!

久々のわんめしです。暑さと雨続きで、お散

  •  2
  •  0

514: あちち

お元気ですか??ご無沙汰しています。モミ

  •  6
  •  0

513: やっとお休み

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

  •  4
  •  0

512: 引越したはいいけれど

家の中はどこもかしこも荷物だらけ。ゴミ屋

  •  4
  •  0

511: バタバタ

引越し準備のさなか、最後のトリミング。来

  •  2
  •  0

510: ああ

あたしも食べたい…ひな祭りにちょっとだけ

  •  2
  •  0

509: 冬の風物詩?

キラキラ最終日、かねてよりミニミーと約束

  •  0
  •  0

508: 大雪で

20年ぶりの大雪ということで、朝からガンガ

  •  2
  •  0

507: 鬼はここ

今日のきなもみ地方は、汗ばむほどの暖かさ

  •  2
  •  0

506: あけまして

あけましておめでとうございます昨年もお世

  •  8
  •  0

505: 11月も終わりますよ

あれ、今日は何日?ひっ、29日‼︎11月はいつ

  •  2
  •  0

504: 冬眠の用意

いくらでも寝れるんです。

  •  6
  •  0

503: La La La Momi song

去る9月5日はこの方のお誕生日でした。☆2歳

  •  3
  •  0

501: 暑いけど遠出

今日から9月!あーもう、あっという間に年

  •  8
  •  0

500: 業務連絡?

えーと、数ヶ月前にPCのリカバリーをかけた

  •  0
  •  0

499: ある日のわんめし

豚肉とズッキーニのサラダ豚肉を茹で、粗み

  •  0
  •  0

498: 犬生色々

元気が取り柄なモミ蔵ですが、もうじき12歳

  •  4
  •  0

497: いやはや…光陰矢のごとし?

大変ご無沙汰しております、うさはんです。

  •  4
  •  0

496: うふふ

大親友が作ってくれました。今宵はお月様見

  •  12
  •  0

495: やだったらやなの!

手術から一年。今日は最終検査の日でした。

  •  6
  •  0

494: 春闘?

ドライブ日和なきなもみ地方。ポカポカ陽気

  •  8
  •  0

493: ぬれねずみ

4ヶ月ぶりのトリミング。こんなはずじゃな

  •  4
  •  0

492: 今日のわんめし

電車もダイヤが狂うほど風がつよいきな&も

  •  8
  •  0

491: ある日のわんめし

アボカドとシャケのサラダアボカドとサーモ

  •  8
  •  0

490: 北の大地

前の週にインフルエンザにやられたうさはん

  •  7
  •  0

489: 8歳と84歳

遅れること3日、ようやくミニミーと大きい

  •  2
  •  0

488: にっくきインフルエンザめ

はい、お約束通り、私も発症してしまいまし

  •  4
  •  0

487: 近況報告・うさはん版

あらっと気づけばもう1月も下旬に突入です

  •  8
  •  0

486: 新年のご挨拶

年末年始、帰省していたため、すっかりご挨

  •  8
  •  0

485: スキッと青空!

もみじサンタから親愛なる皆様へMerry Chri

  •  10
  •  0

484: シュウ君

今日から師走。きな&もみ地方もぐっと気温

  •  -
  •  0

483: う~みよ~ おーれの う~みよ~

ミニミーが開校記念日でお休みだったとある

  •  4
  •  0

482: 馬子にも衣装

前後が快晴だった17日の土曜日。きな&もみ

  •  8
  •  0

481: 新月

昨日は新月でした。ということでお月様は見

  •  10
  •  0

480: 冬支度

いやぁ今日も寒い寒い。冬はやだねぇとコー

  •  4
  •  0

479: Trick or Treat?

寒いですね。とってもとっても寒いですね。

  •  10
  •  0

478: ありがとう

PCから遠ざかっていた間に私の大好きな大好

  •  -
  •  -

477: ご無沙汰しています

お元気ですか?先月までの暑さがウソのよう

  •  12
  •  0

475: 家政婦は見た?

チャンチャンチャ~ン♪チャンチャンチャ~

  •  10
  •  0

474: 探し物はなんですか?

外は夏ですが、9月14日です。あと3ヶ月半で

  •  16
  •  0

472: Let's 5! (4)

気持ち良さそうな朝ですが。4日目もとても

  •  12
  •  0

473: Happy Birthday, Our Sweet!!

キャンプの続きも残っていますが、勝手に号

  •  10
  •  0

471: Let's 5! (3)

翌朝も朝からいいお天気。朝なのでまだ木陰

  •  8
  •  0

470: Let's 5! (2)

サトボン家のみなさまと別れた後は、上信越

  •  10
  •  0

469: Let's 5! (1)

ぶるんぶるん〜04:30a.m. まだ夜も明けきら

  •  8
  •  0

467: ちっくん

のっびのびになっていた5種混合ワクチン。

  •  5
  •  0

466: 8888 in 2012.

8888最高師範、今宵も月は綺麗です。師範か

  •  14
  •  0

465: ジャバジャバ

ただいま水遊び中。ミニミー「もっとこっち

  •  12
  •  0

463: ひっひっひ

暑い日が続いたと思えば、長袖でちょうど良

  •  12
  •  0

462: モップのお手入れ

3連休はいかがお過ごしでしたか?初日は仕

  •  4
  •  0

461: 紫陽花

7月。夏女パワー全開でブンブンいきたい私

  •  10
  •  0

460: 6月19日は

6月には珍しく、台風が猛威をふるっている

  •  12
  •  1

459: 変身

邪悪です。ミニミー、ロクな事をしません。

  •  8
  •  1

458: ストームディフェンダー

きな&もみ地方も梅雨入りしたとのこと。昨

  •  12
  •  0

457: あ~暑い

気づけばもう6月!ここのところ週末は夏の

  •  8
  •  1

456: カミナリどんがやって来る

花火やカミナリが苦手な子がいるのは知って

  •  10
  •  1

455: サツキバレ

お久しぶりです。みなさまお元気ですか?今

  •  14
  •  1

454: ご無沙汰しています

ポカポカ陽気かと思えばコートが必要なぐら

  •  14
  •  0

453: お花見 そして お知らせ

昨日は雨でガクンと気温が下がったきな&も

  •  18
  •  -

451: プロ意識(?)

先日の河津お花見旅行。ガイドさんは屈託が

  •  14
  •  0

452: は~るよ こい!

雛祭りの頃。一足早く春を楽しもうと、出掛

  •  13
  •  0

450: ギャルモミジ

相変わらず寒いですが、それでもちょっとづ

  •  12
  •  0

449: ラップランド

スノボー翌日もよいお天気だったので思い切

  •  10
  •  0

448: 小淵沢です

先日、ミニミーのバースデープレゼントにと

  •  6
  •  0