Index

447: おそっ!

ようやくクリスマスプレゼントが届きました

  •  6
  •  0

446: 叱咤激励

余命いくばくもないというヨボヨボくんがは

  •  12
  •  0

445: 白銀なのに

昨日はきな&もみ地方にもドカンと雪が降り

  •  10
  •  0

444: ドーナツ姉妹

さ、さ、寒い・・・・・・毎日毎日非常に寒

  •  14
  •  0

443: 仕事

「いってらっしゃい……」Mameどんを見送った

  •  4
  •  0

441: イス取りゲーム

ある日、うちで仕事をしていたときのこと。

  •  8
  •  0

442: わんめし

七草粥人用に塩を入れる前に紅葉の分だけ取

  •  14
  •  0

440: 2012年もオー!

遅ればせながら、明けましておめでとうござ

  •  4
  •  0

439: 大晦日

2011年も残り3時間を切りました。今年も大

  •  8
  •  0

438: わんめし

わんめしサツマイモのそぼろ仕立てコロコロ

  •  13
  •  0

437: 魅惑のたべもの

風邪が大流行りです。ビタミンCをとって、

  •  10
  •  0

436: 久々にわんめし

2012年まで、あと2週間を切ってしまいまし

  •  8
  •  0

435: 師走ですね

早いものでもう12月。あれやこれやとやら

  •  16
  •  0

434: まな板にのって

「まま・・・・・・」「なーにー?」「写真

  •  10
  •  0

433: もみじ秘書

最近活用してるiPhoneアプリ・One Love Tow

  •  8
  •  0

432: 流星にのって

だんな!ねぇ、だんなってば!もうじきなん

  •  8
  •  0

431: 秋だ~!読書だ~!サツマイモだ~!

みなさま、ご無沙汰いたしております。「ま

  •  16
  •  0

430: 初心に戻って

ご無沙汰しております。みなさまお元気でせ

  •  12
  •  0

428: おぉ、もみじ・・・・・・

ペット人間化メーカーどうですかね、これ。

  •  16
  •  0

429: 紅葉の季節

だんだんと秋深くなっている今日この頃。道

  •  10
  •  0

426: 神無月@カナガワ

まずい。旅行紀をアップした途端に気を失っ

  •  12
  •  0

427: 倉敷紀行 2

3日目は曇り。荷物に詰めてしまおうと、ホ

  •  20
  •  0

425: 倉敷紀行 1

台風が2つ控えていたこの3連休、Mame父母と

  •  10
  •  0

424: 身の上相談

こんにちは。パートナーのつぶやきのお時間

  •  10
  •  0

423: 景子と呼んで

うへへへ。遅ればせながらついにデジイチデ

  •  14
  •  0

422: 野獣

ただいま~!とリビングに入ると…な、なん

  •  14
  •  0

421: 噂の(?)Birthday Girl

今日で10歳になりました。いつまで経って

  •  16
  •  0

419: げんきです

みなさーん、ご無沙汰しています。お元気で

  •  14
  •  0

418: キーボード

きな&もみ地方、月曜というのに駅に人がお

  •  14
  •  0

417: 8888 in 2011

おひさしぶりです。きなこです。みなさん、

  •  -
  •  -

416: 夏はどこへ・・・・・・

8月だというのに、なんて涼しい、そしてグ

  •  13
  •  0

415: おやくそく

暑かった3連休。風があるからと窓を開けて

  •  19
  •  0

414: 悩みどこ

今日は金曜日。朝だというのに暴力的に暑い

  •  11
  •  0

413: 真夏のうさぎ

梅雨が明け、ますます夏真っ盛りの7月11日

  •  14
  •  0

412: 毎年恒例ワタクシゴト

昨日は、ワタシのお誕生日でした。といって

  •  20
  •  0

411: あが~!

お願い、どいて!38度、ぬるま湯系湯たんぽ

  •  10
  •  0

410: あぢ

今日のきな&もみ地方の気温はなんと35℃!6

  •  14
  •  0

409: アラシ屋

ただいまミニミーの部屋は一週間に一度の大

  •  12
  •  0

407: 感謝感激アメアラレ賞受賞

先日、あるブツが届きました。なんと紅葉の

  •  16
  •  0

408: 大感謝祭

今日はきな&もみ家恒例の記念日です。旅行

  •  14
  •  0

406: ある日のわんめし

サトボンママさんのマッシュポテトに触発さ

  •  12
  •  0

405: 残念・・・・・・

昨晩から元気がなかったリンダナですが、力

  •  18
  •  0

404: ある日のきな&もみスピンアウト

ジワジワと人気を伸ばしつつある(?)リンダ

  •  8
  •  0

403: ある日のわんめし

<被災ペット救援活動関連情報>「富士丸な

  •  10
  •  0

402: まぁ、もう6月よ!

もみじ「ハッ!!」もみじ「アンタまた何か

  •  10
  •  0

401: オドロキモモのキサンショのキ賞受賞

5月最終日の今日、食いだおれの町から思い

  •  12
  •  0

400: ふたたび

舎弟・リンダナに温かいコメントをありがと

  •  14
  •  0

399: 紅葉の舎弟

ツイッターを覗いてくださってる方はご存知

  •  12
  •  0

398: ふてくされる

土曜日はミニミーの運動会でした。幼稚園の

  •  14
  •  0

397: ひまつぶし

さて、何をしているところでしょう?ひまつ

  •  16
  •  0

396: 五月晴れ

ようやく連休明けの長?い一週間が終わりま

  •  22
  •  0

395:

そういえば、ベランダのサフィニアが咲きま

  •  16
  •  0

394: たあいのないこと

ミニミーのなんだかよく分からない大熱も下

  •  10
  •  0

393: くつろぎ中

ココロここにあらず……コメント欄オープンに

  •  12
  •  0

392: わんめし

今日のわんめし野菜ソバざく切りにした小松

  •  2
  •  0

391: GW 初回連休記(ってほどのことじゃないですが)

GWいかがお過ごしですか?皆様のブログを拝

  •  6
  •  0

390: 発表

そんな中、じゃかじゃーん!見事22222

  •  6
  •  0

389: Japanese Kinamomian Fold

新種のイキモノが発見されました。一見岩の

  •  23
  •  0

388: サプリメント

さてと、ミニミーも送り出したし、朝の連ド

  •  14
  •  0

387: モンめし

まぶしい朝陽に照らされて、美しい1頭のチ

  •  14
  •  0

386: 長崎

金曜日の夜から2泊で長崎に帰省してきまし

  •  12
  •  0

385: おしらせ

22222アクセス記念敢行(ってほどのこ

  •  16
  •  0

384: 紅葉日記

わたしカテーキョーシになりました。とりあ

  •  10
  •  0

383: 久しぶり

昨日は気温がぐっと下がり、咲きかけの桜も

  •  12
  •  0

382: つれづれ

今朝起きると紅葉が2本足で立ち上がり「か

  •  10
  •  0

379: 3月

忘れられない年度末になりました。大地震と

  •  1
  •  0

378: わんめし

先日急遽決行した遠出。用意していなかった

  •  8
  •  0

377: ソコアゲ日記1 雪が舞ってきました

2日前に急遽思いたち、ソコアゲソコアゲと

  •  11
  •  0

376: ソコアゲ隊

イチゴを食べて元気注入。きな&もみ隊、久

  •  12
  •  0

374: 外にでようよ

震災から日1日と経っていますが、被災地か

  •  13
  •  0

373: 救援物資

以下で個人の救援物資を受付が始まりました

  •  2
  •  0

372: よかった・・・

沙良さん&寿利ちゃんリュウ使い・マネさん

  •  4
  •  0

370: 地震ー3

ご心配いただいています皆様、どうもありが

  •  10
  •  0

369: 地震ー2

ご心配おかけしています。先ほど実家に寄り

  •  5
  •  0

368: 地震

ただいま東京都世田谷区に足止め中です。震

  •  2
  •  0

367: 春といえば

桜です。桜と言えば、お花見です。お花見と

  •  2
  •  0

366: 一体ワタシが何をしたと?

日曜の夕方。突然iphoneの画面が真っ暗にな

  •  16
  •  0

363: ただいま

悟りが開けたのか、余計なモノをそぎ落とし

  •  14
  •  0

365: 耳の日です

今日はひなまつり。そして幼稚園の最後の父

  •  6
  •  0

364: もみタク

そういえばベツレヘムに旅立つ前、こんなこ

  •  12
  •  0

362: メッカ

思うところあって、ベツレヘムまで巡礼の旅

  •  8
  •  0

361: ブーム

はい、次の方ー!はい、モミジさんですね。

  •  10
  •  0

360: バラ色

待つこと1ヶ月。注文していたものがようや

  •  24
  •  0

359: おひなさま

うちはオナゴばかりだというのに、出すのを

  •  15
  •  0

358: また

もみじ「ね、ね、なにやってんの?それおい

  •  -
  •  0

357: ありがとう

週末に20000いったみたいです。1円にしたら

  •  12
  •  0

356: ゆ~き~がふ~るぅ

3連休1日目の今日。きな&もみ地方は朝から

  •  18
  •  0

355: ある日のわんめし

野菜の肉巻き厚めの短冊切りにした大根・人

  •  12
  •  0

354: 鬼は外

ご心配いただいております、マイナーBに翻

  •  18
  •  0

353: まだまだウチネタ

クッションと同化して気配を消して(いるつ

  •  -
  •  0

352: 流感

ミニミーへのお見舞いコメントをどうもあり

  •  16
  •  0

351: ある日のわんめし

牛肉ピラフ牛小間を刻み、みじん切りにした

  •  12
  •  0

350: 手も足も出ません

みなさま、こんばんは。もみじです。じつは

  •  10
  •  0

349: 難題

散歩が出来て喜ぶべきか、ハンドラーに不満

  •  16
  •  0

348: お知らせ

「もうじき20000ですね。次はキリ番ゲット

  •  -
  •  0

347: ある日のわんめし

七草がゆ大根・カブ・ぺんぺん草等を刻んで

  •  12
  •  0

346: 行方不明の転載です

ひこぞーママさんからバトンタッチです。転

  •  -
  •  0

345: ありがた迷惑

よろしければ、哀れなモミジにポチっとお願

  •  8
  •  0

344: わんめし

ロール白菜えのき・椎茸・白菜の芯・牛肉の

  •  14
  •  0

343: 遅ればせながら

あけましておめでとうございます。2011年は

  •  16
  •  0