FC2ブログ

ある日のきな&もみ

重度の心臓病(僧帽弁閉鎖不全症&三尖弁閉鎖不全症)を患っていたとは思えないほど元気パワー全開なマイペースきなこ(ずっと14歳)と天下泰平細かいことなんて気にしないもんね。  と悟りを開いた紅葉(ついに17歳!)のMシュナ・ババリータ日記です

TOP > 2014年02月

冬の風物詩?

冬の風物詩?

キラキラ最終日、かねてよりミニミーと約束していた、よみうりランドのジュエルイルミネーションに行ってきました。が!大雪の2日後ということもあり、寒いこと寒いこと。でも怪物ミニミーはそんなことお構いなし。あっちからこっちへと、ムササビのようにアトラクションを渡り歩いており待っている私は修行僧のようです。しかも、頭上からずーっと「まままままままままま!」と楽しげに叫んでいるミニミー。道ゆく人はみんな笑っ...

... 続きを読む

大雪で

大雪で

20年ぶりの大雪ということで、朝からガンガン降っているきなもみ地方ですが、皆様のところはいかがですか?ミニミーは遊びに行きっぱなし、さて、もったいないから、あたしたちも行こうではないか!「は?こんな寒くて氷だらけなのに外?ママ、冗談でしょ。」絶好の遊び日和なのに。相変わらず付き合いの悪いモミジでした。お散歩大好きなワン友さんたちと、ご家族の皆様、お足元お気をつけくださいね。...

... 続きを読む

沙良さんへ * by うさはん
二週続きの大雪で、すっかり打ちひしがれているモミジですが、明日明後日とまたもや雪の可能性が…
はい、多分冬眠に入ることと思われます。
うふふ、寿利ねえさん、やっぱり冬は暖かいとこに限りますよね。

* by 沙良
先週に続き ですねえ^^;
お散歩は大丈夫ですか??
こちらは今日は、
とても外出できる状態じゃなかったです(゚Д゚;)

もみちゃん、寿利と一緒に冬眠してよっかー(笑)


鬼はここ

鬼はここ

今日のきなもみ地方は、汗ばむほどの暖かさでしたが、明日はすごく寒くなるそうです。インフルも流行っていますが、皆様ご自愛くださいね。流行先取りのミニミーは、年末にノロ、年明けにBをやって、いまスッキリ中です。ひっひっひ。外になんかでるもんか。居座ってやるのだ。ひっひっひ。...

... 続きを読む

サトボンママさんへ * by うさはん
だからウチ、福が来ないのかも。
うひひ
インフル、ミニミーのBが済んだところで、今度はマメどんがAを連れてきました。一体いつ終わるの…

* by サトボンママ
鬼さんもみじちゃんなら
居座っても許す(笑)

気温差すごいよねーー!!!
ご自愛ください(^_^)