明るくいこう!

photo.jpg

はじめまして。
母いわく頑固一徹、Mシュナのきなこ13歳です。
7歳の時に健康診断で「三尖弁閉鎖不全症」ですと告知されてから6年。
去年までは何の症状も出ずに来ましたが、今年のお正月から突然バッタバッタと倒れ、正直、6月の誕生日を迎えられるのかしらと周囲を慌てさせたりしましたが、強心剤と利尿剤のおかげもあって主治医も驚くほどの元気っぷりを見せております。
これでも心臓が悪い度は6ステージ中の「5」なんですよ。あら、年を取るとどうしても病気自慢しちゃったりなんかして・・・ごめんあそばせ。

こんな重病な私でも、野山を散策したり美味しい物を食べたりして自由に過ごしているので、同病の皆様もシニアの皆様もどうぞくじけずに楽しく暮らしましょうね。
次回はコウルサイ紅葉がごあいさついたします。
  •   27, 2009 00:41
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment