心境の変化

最近なんか、ミニミーと紅葉がくっついていることがあります。それもべったりと。

CIMG2502.jpg

今までは「ミニミーのそばなんて絶対イヤ」とうるさがられていたのに、この時のように後から加わることもしばしば。5年目にしてようやく何かが吹っ切れたのか?
ま、これからも怪獣シッターをよろしく。



今年も元気に参加しています↓
見たよ!というかたはクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
  •   20, 2010 18:46
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2010.01.20
22:51

うさはん  

セピアままさん

ポチありがとうございました。
地方版に小さくどころか、全国紙にどーんと載っていましたよ!
しかも丁寧にフルネーム&御年まで。
でもくぅちゃん本当にすごいですね。シュナもこんなことが出来るんだ!って改めて認識しました。応援しています。フレーフレー、くぅちゃん!!


さて、我が家ですが、正直なところ、こういう光景は見られないものとあきらめておりました。だって、あまりにも姉2匹が優しくないんだもん。
紅葉も年なんでしょうか。最近少しづつ角が取れて来たような……気のせいか。
いぃつぅか~わぁたしぃが~家を建てたな~ら~
歌のような家庭目指して、今後のきな&もみに期待したいと思います。




2010/01/20 (Wed) 22:51 | REPLY |   
Wed
2010.01.20
22:21

セピアまま  

同級生!!

こちらこそ、よろしく~e-319
新聞びっくりですよね~。私もびっくりe-451
地方版に小さく載るものだと思ってたから・・・e-351

紅葉ちゃん、ミニミーちゃんのそばで一緒に爆睡ですかe-257
こういうのいいなぁ~。うちは、絶対無理だな。
私や主人のそばでは寝るけど、子供達にそばは嫌がりますね。何をされるか警戒してます。e-257
可愛い寝顔にポチしま~す

2010/01/20 (Wed) 22:21 | REPLY |   

Leave a comment