熱視線

プハーっ、今日も1日おつかれさま!あー美味しいやね~!
なんて一息ついてビールを飲み始めると、決まって何やら刺さる。
振り返ると、そこにはこちらを見つめる4つの目が。しかも、なぜか仲良く寄り添っている。

CIMG2639.jpg


……やめてもらえないかな、私達しばらく何もいただいてません的なキラキラした眼差しを。
猿芝居もたいがいにしなさい。ああ犬芝居か。
ひょっとして本当にさっき食べたこと忘れてる!?

食べてるようじゃないのです。しかも、なぜか罪悪感を感じてしまう弱いワタシ。理不尽だ!



見たよ!というかたはクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

  •   22, 2010 14:06
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2010.01.24
15:17

うさはん  

Re: タイトルなし

>セピアままさん

セピアままさんのところもですか!
「協定」という言葉が犬辞書にあるとするならば、まさしくそれなのかも。
見習うか、ワタシ。

2010/01/24 (Sun) 15:17 | REPLY |   
Sat
2010.01.23
18:10

セピアまま  

こういう時って、なぜか寄り添ってるのよね~。
しかも、キラキラした目でず~とこっち見て。
たまに、キュ~ンなんて鳴いたりするんだな~。

たしかに、犬芝居ですねe-454

2010/01/23 (Sat) 18:10 | REPLY |   

Leave a comment