昨日のわんめし

CIMG2768.jpg
コラーゲンたっぷり野菜鍋


鍋の出汁をとったあとの鶏皮を細かく切って、しめじ・えのき・水菜・みつば・ニンジン・油揚げ・大根をじっくり煮込みました。って、人のお鍋の具材そのまんまじゃない!




見たよ!というかたはクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

  •   24, 2010 15:23
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2010.01.25
11:49

うさはん  

Re: タイトルなし

> kanaさん
コメントありがとうございます。
またぜひ遊びにきてください!

2010/01/25 (Mon) 11:49 | REPLY |   
Mon
2010.01.25
08:48

kana*  

こんにちは♪kana*です。
コメント&リンクありがとうございました!
“わんめし”バラエティに富んでいてスゴイ☆
参考にさせてもらいます♪
私もリンク貼らせてもらいますね!
また、ゆっくり遊びに来たいと思いま~す♪

2010/01/25 (Mon) 08:48 | REPLY |   

Leave a comment