アピール

ミニミーのじいじとばあばが遊びにきました。
バースデーガールのミニミー、嬉し過ぎてコントロール不可能。おまけに熱まで出してまるで始末に負えません。

ふとみると、モミのスケがばあばの膝に逃げ込んでいます。

CIMG2770.jpg



原因はイッちゃってるミニミーかと思いきや、そうではなくコレ↓
CIMG2774.jpg

じいじがお土産に持って来てくれた紙風船。
パシパシカサカサ鳴る音がどうにも怖いらしく、人様のおひざに避難したと言う訳です。

へなちょこ度100%

でもちょっとネコをかぶっているカオリも漂っているような……



へなちょこ紅葉に一票!というかたはポチリしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
テーマ: ◆◇ シュナウザー ◇◆ | ジャンル: ペット
カテゴリ: もみじ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する