
  •   --, -- --:--

意外

ブログをちょっと見返してみたら、圧倒的に紅葉ネタが多くてちょっとビックリ。
なぜなら「きなこは頑固で変わり者、紅葉は末っ子気質だけど普通」というのが我が家での定説であるから、こんなヌケサクだと思わなかったというのが実感です。

へぇ、案外オモシロいコだったのかもねぇ。

という訳でこれからもよろしく。
CIMG2790.jpg






セピアままさんから質問がありました、背中のモノ。
ジャジャジャーン!これです↓
CIMG2799.jpg
ミニミーの親友、ウータンです。




見たよ!というかたはクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  •   27, 2010 12:56
  •  3
  •  0

Comment - 3

Thu
2010.01.28
09:40

セピアまま  

いやぁ~、画像ありがとう。
ウータンだったのね。e-454
お猿さんだとは、思ってたんだけど。

2匹で会話したら、絶対
私たちの悪口言うよ!!

2010/01/28 (Thu) 09:40 | REPLY |   
Wed
2010.01.27
14:57

うさはん  

Re: タイトルなし

>セピアままさん
ふふふっ、画像アップしてみました。

きっと言いたい事は山ほどあるハズ。
セピアちゃんも紅葉も口が利けたらどんなにオモシロいかね!

2010/01/27 (Wed) 14:57 | REPLY |   
Wed
2010.01.27
14:09

セピアまま  

何を背負っているの?
なんか言いたそうな顔してるよe-454

ワンコって、みんな性格が違うから
面白いよね。

2010/01/27 (Wed) 14:09 | REPLY |   

Leave a comment

