
  •   --, -- --:--

踏襲

ふと見ると、きなこが気持ちよさそ~に寝ていました。
CIMG2801.jpg
さすがフカフカ・フェチ。
うまいこと絶好の場所を見つけるものです。

そう、そこはソファの肘掛けにミニミーが放り投げたクッションの上。

CIMG2800.jpg
身体が斜めになっちゃってるけれど、カンケーナイ、気にしない。



そして40分後。
そっくり入れ替わっておりました。
CIMG2835.jpg
姐御のやることは、やはりアタチもやってみたい。ということなんでしょうか。

どうせなら もっと良いこと マネしよう byうさはん





その気持ちわかるよぉ、紅葉ぃ!という方はクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

  •   29, 2010 23:44
  •  2
  •  0

Comment - 2

Sat
2010.01.30
22:59

うさはん  

Re: タイトルなし

セピアままさん

間違ってでも良いから、たまには良いこともマネして欲しいですよね。

オヤのココロ、ワン知らず。

2010/01/30 (Sat) 22:59 | REPLY |   
Sat
2010.01.30
12:38

セピアまま  

ホント気持ち良さそ~に寝てますね。
しかも、よく似た格好で寝てますよe-454
この斜めがちょうどいいの。

良いことなん真似しないですよ。e-264

2010/01/30 (Sat) 12:38 | REPLY |   

Leave a comment

