モミモミ

目が疲れたとき、Mameどんはマッサージを依頼します。
その名も肉球もみもみマッサージ。(まんまじゃないですか)


CIMG2866.jpg
これがですね、ほんのりと温かくて程よい弾力があり(ちょっとガサツイているけれど)なかなか気持ちいいのでございますよ。そしてあの香ばしい香りがまたよろしい。


このマッサージはきなこ・紅葉が両方出来ますが、マッサージ向きな大きな肉球をもつ紅葉の方に指名が多いです。
比較的予約が取りやすい反面、マッサージ師の集中力が短いのが難点。


CIMG2871.jpg
始めのうちは非常に協力的にモミモミしてくれるのですが、ちょっとするともうヨソ見。
ご褒美のオヤツのことでも考えているに違いありません。


1クッキーで3分とかやってくれないかな~。



1月も今日で終わり。えぇい、ご祝儀だ!というかたはクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

  •   31, 2010 22:22
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2010.02.01
13:09

うさはん  

Re: タイトルなし

ありがと~!
紅葉のゴッドハンドは侮れないのよ!

2010/02/01 (Mon) 13:09 | REPLY |   
Mon
2010.02.01
12:40

セピアまま  

おぉ~、マッサージ犬ですか。e-451
Mameさん気持ちよさそう~。
セピアに頼んだら絶対爪たてるな、怖い怖い。e-351

ご祝儀だ~ ポチっ!

2010/02/01 (Mon) 12:40 | REPLY |   

Leave a comment