雪です!

??.jpg

携帯から初投稿。うまく行くかな~?
  •   02, 2010 09:41
  •  4
  •  0

Comment 4

Sat
2010.02.06
07:51

うさはん  

Re: こんにちは

sazaeさん
いらっしゃいまし~!
応援していただけて、さらにやる気満々!
三日坊主の私がなんとか更新できてるのは遊びに来てくださる方々のおかげです。
私もシロちゃんみてニヤニヤさせていただいてます。
今後もぜひよろしくお願いします。

2010/02/06 (Sat) 07:51 | REPLY |   
Sat
2010.02.06
01:39

sazae  

こんにちは

遊びに来ました~。
雪降ってますね。v-276

これ携帯からですか?
すごいキレイに移ってて、寒さも伝わってきますよ~。

ブログ更新がんばってくださいね。
応援してますっ!

2010/02/06 (Sat) 01:39 | REPLY |   
Tue
2010.02.02
20:15

うさはん  

Re: タイトルなし

ありがとう。無事キズ一つなく帰り着きました。
そっちは降らなかったんですか?
たまに降るからいいんだよ。と北国に住む方からツッコマレそうですね。

2010/02/02 (Tue) 20:15 | REPLY |   
Tue
2010.02.02
16:29

セピアまま  

雪積ってますね~。e-451
テレビでは、今もまだ解けてない所があるって
言ってましたよ~。
こっちは雪なんか降りゃしない。
だから降ったら、みんな大はしゃぎ。
車も事故で、大騒ぎe-330
仕事からの帰り、気をつけてねe-463

2010/02/02 (Tue) 16:29 | REPLY |   

Leave a comment