今日のわんめし

あー、雪で喜んでいたので写真を撮るのを忘れちゃいました。


今日はイチゴのミルクリゾット。
イチゴとキュウリ、トマトを小さいダイス状に切って玄米と一緒にミルクで煮こんで出来上がり。

ちょっとキモイ?
実はこれ、以前食べに行ったレストランで出されたもの。
初めは「気持ちわるっ!」と思ったのですが、食べてみたら意外とおいしかったので。いや、ほんとに。
でも、たしかにキュウリとトマトは入ってなかったです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



4 Comments

うさはん  

Re: タイトルなし

チロままさん
ぜひ試してみてください。
イチゴが嫌いな子じゃなければ食べてくれると・・・・・・たぶん。

2010/02/04 (Thu) 15:13 | REPLY |   

うさはん  

Re: タイトルなし

怒ってたんですか。かわいいのに!

こんどはひな祭り?
お内裏ポチくん楽しみにしてます。

2010/02/04 (Thu) 15:13 | REPLY |   

チロmama  

昨日はコメントありがとうございました。
毎日、美味しそうな手作りご飯ですね。
私は、ワンパターンのものしか作れないので参考にさせてくださいね☆

イチゴのミルクリゾット美味しそうです!!
イチゴとミルクって合いますもんねぇ~。
今度作ってみようかしら♪

2010/02/04 (Thu) 02:23 | REPLY |   

ポチ  

こんばんは。
ご訪問とコメントありがとうございました。

ポチもかなり嫌がってましたが、
最後の方は諦めて寝ちゃいましたけど~
プクっと怒ってね。

1ポチありがとうございました。
お礼のポチッと。

2010/02/03 (Wed) 19:40 | REPLY |   

Leave a comment