モブログは難しい

寒いので床にグータラと寝そべって、テレビを見ていたら、おやつをたべて満足の紅葉がやって来ました。
よりによって目の前にドカーンと。
IMG_0393.jpg


こういう時の紅葉はすごいです。
あっちいって。どいて。ハウス。ジャマ。
どんな冷たいことを言われても一切きこえてない様子。

本日のうさはん家・KY第1位の座をゲットです。
ヌォー!





↑じつはコレ、昨日携帯から試しに送ってみた記事。
今度は文章どころか、全く反映されてませんでした。とほほ。
マニュアル通りにやっているはずなんだけど・・・
モブロガーへの道は遠い。

見たよ!というかたはクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

  •   05, 2010 06:51
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2010.02.05
12:23

うさはん  

あ、やっぱり?
普通のメールと同じ様に送ればいい。ってことなのに、出来ないのよね。
もう少し調べてやってみる。

2010/02/05 (Fri) 12:23 | REPLY |   
Fri
2010.02.05
10:56

セピアまま  

あたしも、携帯からできないのe-444
試しに1回やってみたけど、無理だったから
潔くあきらめました。
もう1回挑戦しよかな、動画もやってみたいし。

2010/02/05 (Fri) 10:56 | REPLY |   

Leave a comment