今日のわんめし

??.jpg

はい、コレはなんでしょう。
正解はバナナパンケーキです。

米粉?小麦粉を同量水で溶き、卵を追加してさらに混
ぜる。
細かく切ったバナナ1/2を加えてざっくり混ぜて焼く。
食べやすい大きさにカットして出来上がり。

たまーにしか出さないので、大喜びで食べます。野菜
を取らせたければ、お好み焼き風にしても良いです
ね。
ん、そんなこと言ってたらお好み焼きが食べたくなっ
てきた!

懲りずに携帯から。今日はうまく行くかな~?

3 Comments

うさはん  

Re: タイトルなし

> とちこままさん
こんばんは!
やっぱりバナナ好きですか?生も?
うちの場合、きなこは生バナナ食べないんですけど、なぜか加熱したバナナは食べるんです。
甘みが増すからでしょうか。
とちこままさんのところの3兄弟君と同じくイチゴも大好き。
イチゴを食べるかどうかで、体調を判断したりします。ふふっ。

2010/02/06 (Sat) 23:29 | REPLY |   

とちこまま  

こんばんは☆
いつもいつも美味しそうなワンご飯ですね♪
我が家のワン達はバナナが大好きなので今日の
バナナパンケーキ作ってあげようと思います☆

2010/02/06 (Sat) 22:39 | REPLY |   

うさはん  

ちょっと画像が暗いけど、今日は消えているところなく上手くアップされました!ばんざい!
あとは動画かな。

2010/02/06 (Sat) 15:33 | REPLY |   

Leave a comment