お散歩日和

さすが文化の日!というぐらい雲一つない青空。
気持ちいい。けどサムかー!!

今日をまるまる好きに使おうと、昨日気合いを入れて4回も洗濯なんかしちゃいました。
あぁそれなのにそれなのに・・・夜中に寝ぼけて起きてきたミニミーがソファーでおもらし。
ちっ!と思いつつミニミーを着替えさせ、寝室に連れて行ってみれば、お腹をこわし気味の紅葉が「あぁかあさん、なんだか調子がよくないの」とベッドにずっかり上がり込み丸くなっておりましたよ。
お察しの通りベッドカバーを汚して。しかも私のベッド。ンダァーーーッ!

結局洗濯からは逃れられず、今日もばっちり洗濯日和。ある意味これもワンダフルデイですね。
そんな洗濯物を干したところで気を取り直して、元気のない紅葉号を外に連れ出し隣の駅まで久々に眺めのお散歩に出ました。



天気良いしさぁ。休日だしさぁ。がんばって歩いたしさぁ、お茶しよっか。といういつもの3段ムリヤリお茶論法を活用し、横なぐりの風が吹いている中駅前のパン屋さんに寄り道。
束の間の休息をとる私達の足下で彼方にいるハトに狙いを定めるも、やる気があるんだかないんだかお尻があがらない紅葉号。
IMG_0260.jpg


予想外のミニミーのトイレ休憩で不覚にも繋がれ、ちょっと気分を害す紅葉号。
IMG_0261.jpg



なんだかんだ言って終始ルンルンに歩く紅葉号。
IMG_0265.jpg
またもや仮病疑惑発覚の恐れあり。


こうして2009年「文化の日」もゆるゆる過ぎて行くのでした。
スポンサーサイト
  •   03, 2009 16:53
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment