今日のわんめし

0208.jpg
お手軽パスタ

Mameどんの「そろそろ起きようか」の声にギックリして時間を聞くと、なんと7:30!!
いつもならもうお弁当をを作って、朝ご飯を食べさせている時間!「そろそろ」じゃなーい!

今年に入って2度目の大寝坊です。1年に1回のはずのポカがすでに2度目とは……まずい。まずすぎる。
当然みんなにご協力いただかねばならない!ということで、困ったときの旬菜炊 野菜ミックス
こちらにやわらかめに茹でたパスタを混ぜて出来上がり!(出来上がり!って作ってないですけどね。)
これだけでは足りるわけもないので、反省の意もこめてリンゴとヨーグルトで埋め合わせいたしましたです。


ちなみに自分の支度には6分しか残っておらず、絶対省けない「着替え」と「眉毛」と「口紅」だけ済ませ疾風のように出ました。
「女性としてソレどーなのよ。」とお思いになられた同性の皆様。誠に面目ございません。ごめんなさい。



こんなワタクシに愛の手を……???
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

  •   08, 2010 22:12
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2010.02.09
18:13

うさはん  

とちこままさんへ

ありますか?私だけじゃなかったんだわー!良かったー!
そう、家族も寝坊してるのに、自分だけが台風に見舞われたみたいになって……
そして、こんなことがあと何回あるかしら。と今からおっかなびっくりです。
でも、たまにレトルトを食べるワンコ達は満更でもない様子。微妙。

2010/02/09 (Tue) 18:13 | REPLY |   
Tue
2010.02.09
17:59

とちこまま  

大寝坊ありますあります(笑)年に1~2回
みんなやる事は同じなんですね( *´艸`)
すご~く焦りますよね。一人でバタバタしてるんですよね(^^;)
6分で自分の身支度できるなんて完璧ですよ。

お手軽パスタだけど? すごく美味しそうですね☆

2010/02/09 (Tue) 17:59 | REPLY |   

Leave a comment