
  •   --, -- --:--

なんて危険な事を!!

「ままぁ、みてみて~」とミニミー。振り返ると、げっ!
君がそんなことをしたら、気難しいきなこは噛むよ!やめなさい!
CIMG2913.jpg


ん?意外と大人しくやらせてるじゃないの。おかしいな。
でもミニミーに毛繕いさせるようになったなんて、きなこも丸くなったねぇ。そうかそうか。
なんて言ってたら、バーバの一言。

「優しくそっとやってもらってるから気持ちいいんじゃないの」

……それ、アタシが手荒だって言ってる?言ったよね。

CIMG2921.jpg
気づけば紅葉まで。

わかりました。次からはもっと優しくやりますよ。優~しくガリッとね。

きな&もみが不憫だわと思われた方、クリックしていただけると嬉しいです。(嬉しいのは私だけど!)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  •   11, 2010 21:57
  •  6
  •  0

Comment - 6

Fri
2010.02.12
22:15

うさはん  

セピアままさんへ

セピアちゃん達は怒らないのね!
じゃあ、まだまだダークサイド入り口あたりにいると見た。
今なら引き返せるわよ、きっと。うふふ。

きな&もみがミニミーに大人しく「やらせてる」という点が味噌なの。
今までは露骨に「小ワッパがアタイに触るなんて100年早いわ」という態度だったから。
下克上なり。

2010/02/12 (Fri) 22:15 | REPLY |   
Fri
2010.02.12
09:27

セピアまま  

え~、気持ちよさそうにしてるじゃないですか。e-451

毛玉がねぇ~。
ガシガシしちゃいますよね。
うちの子たちは、怒らないけど
足をピクピクさせてますe-351

2010/02/12 (Fri) 09:27 | REPLY |   
Fri
2010.02.12
00:19

うさはん  

とちこままさんへ

きなこが怒ると、まず、ヒゲがひくひくして、そこで止めないと唸る。それを過ぎると結構な強さで噛む。

お医者さんとか、他人にはかまないけど、家族は私以外には嫌な事されると歯型攻撃です。手加減はしてるらしいんだけど。
だからミニミーの、きなこに対する普段の気遣いは半端じゃありません。

紅葉には手足が出たりするのにねえ。

2010/02/12 (Fri) 00:19 | REPLY |   
Fri
2010.02.12
00:10

うさはん  

ポチさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
おそらく、マッサージとか大好きなので、基本的にはナデナデ系は好きなんだと思います。毛玉取りをのぞいては。

でもその毛玉をつくるもんだから、ときにはやむを得ず、引っ張っちゃったりする訳です。え~ワザとじゃありません。

2010/02/12 (Fri) 00:10 | REPLY |   
Thu
2010.02.11
23:59

とちこまま  

ウフフ~きなこちゃん気難しいんですか?
でもミニミーちゃんが優しくしてくれてるみたいで
全然OKみたいですね(-^□^-)
ちなみに、きなこちゃんどんな風に怒るの?

2010/02/11 (Thu) 23:59 | REPLY |   
Thu
2010.02.11
23:19

ポチ  

こんばんは。
いつもありがとうございます。
ブラッシングですか~
気持ち良さそうにしていますね。
意外とされるのが好きだったりして。

2010/02/11 (Thu) 23:19 | REPLY |   

Leave a comment

