解消どころか不満が残る

CIMG2912.jpg
最近なかなか散歩に連れて行ってもらえない、きなこのストレス解消にとアキレスをあげていたけれど、早々と飽きた模様。
それならば、とペットフォレストで見つけた、ササミ姿干し ハード細切り(←この ハード というのが決め手)を購入してみました。
あけてみると、カチンコチンで刺されたら痛そうなぐらいハード。これは食べごたえありそう。
出かける時に「これで遊んでてね。」と太そうなのを選んであげました。
ヘタしたら帰ってくるまで残ってるかも。


玄関で忘れ物に気づき取りに戻ると、ササミは跡形もなく消えておりました。
隠したのではありません、食べたのです。はやっ!!

このハードに、見かけ倒し度100点贈呈です。


なんかいいオヤツないですかね~。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
カテゴリ: つれづれ

コメント

セピアままさんへ

アキレスね、好物だったはずなのに「飽きた!」んだって。
あんなに高価なオヤツ、ヒトだってそうそう食べられるものじゃないのにさ。
散歩も思うように行けないから、せめてストレス解消に。との親心、いや仏心。思いっきりアダになりました。
ガムは固過ぎてまったく興味なくなっちゃったし、オババ向きの程よい固さの長持ちオヤツなんてあるの~!?

2010/02/14 (Sun) 23:41 | うさはん #- | URL | 編集

ササミ姿干し じゃぁダメみたいですねe-264
馬のロングアキレスは?
結構もちますよ。
うちの子たち大好きです。
でも高いので、あまり買えないんだけどね。

2010/02/14 (Sun) 20:01 | セピアまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する