もうじき

気づけばブログを始めて4ヶ月、おまけに 2000HIT に届こうかという事に!
(1000は知らない間に越えていて、その事に全く気づいてなかったのでありました)
すごいなー、三日坊主の私が4ヶ月もコツコツと更新しているなんて……と自画自賛したところで何か出る訳もなく。

というか、これも一重に遊びに来てくださる皆様のおかげです。ありがとう。
そして、恥部をさらされているとも知らず、これまた毎日新たなボケをかましてくれるババリータ達、ありがとう。

2000になったら、YOU TUBEでいっちょ歌でも披露しようかとも思ったのですが「寝言は寝て言え」が家訓の我が家、音楽的センス0の私がやったところでデメリットにしかなるまいよ。ということで却下。
あれこれ考えたのですが、 on2000 → オン2セン → 温泉! てな訳で、「ある日のきな&もみ 温泉のモト」を2種類プレゼントさせていただこうかと思います。2はどこいったのよ。と思われた方、目をつぶってください。
(1000でやれ!という話ですが何ぶん気づかなかったもので今回に。)

もし、2000に気づき、もし、こんな温泉のモトでも欲しいという方がいらしたら、コメント欄・もしくはメールフォームより申告してくださいませ。もちろん、初めていらした方でも、どうぞご遠慮なく。内祝いですので盛大に。
(国内外を問わず、どこへでもお送りいたしますです。)


CIMG2753.jpg
まったくママったら、ユーモアのセンス0なんだから。聞かなかったことにしよう。



温泉のモト?◯ブとかナントカの湯だったりして!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


コメント

とちこままさんへ

お待ちしてまーす!

2010/02/15 (Mon) 15:09 | うさはん #- | URL | 編集

はいはい~申告します☆
とっても楽しい景品ですね。
当たるといいなぁ~♪

2010/02/15 (Mon) 12:52 | とちこまま #- | URL | 編集
ポチさんへ

バースデーって自分じゃなくてもワクワクしますよね。大好き!
ささ、バースデーボーイのポチくんパワー発揮となるか!
お待ちしておりま~す!

2010/02/15 (Mon) 12:16 | うさはん #- | URL | 編集
セピアままさんへ

お待ちしておりますですよ~!

2010/02/15 (Mon) 12:13 | うさはん #- | URL | 編集

うさはんさんって
アイデアーマンですね。

温泉の素、万歳!!!

(追伸)昨日は、ポチへのお祝いメッセージをいただきましてありがとうございました。

2010/02/15 (Mon) 10:08 | ポチ #- | URL | 編集

もうすぐ2000!!e-460
ちょうど2000に来るようにしなくちゃ。
温泉の素応募に、ポチっ。

2010/02/15 (Mon) 09:16 | セピアまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する