おやつ

CIMG2736.jpg
ミニミーが何かをつくっています。
混ぜてこねて、たたいて丸めて。ちょっと食べるのを躊躇してしまうのは何故でしょう?
小指が立っているのはご愛嬌。

CIMG2742.jpg
レーズン入り無塩パンの出来上がり。

無塩なので少々物足りないけれど、ヒトが食べてもOKです。
ハートにしたのは良いけれど、パクガリゴクン!あっという間に消え失せました。
IMG_0228.JPG


よろしければこちらもポッチリお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  •   17, 2010 01:00
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2010.02.17
16:15

うさはん  

セピアままさんへ

そう、ハートなの。
でも、このハートは自分でジャム付けて食べてました。
てっきり、きな&もみにあげるんだと思ってたのに。

2010/02/17 (Wed) 16:15 | REPLY |   
Wed
2010.02.17
09:44

セピアまま  

ミニミーちゃんが、作ったの?
上手~e-460
しかもハート型に見えるんだけど。
女の子はいいなぁ~。
うちにも届けて~。e-454

2010/02/17 (Wed) 09:44 | REPLY |   

Leave a comment