ある寒い日のこと

ベッドから起き上がり、ミニミーがかけたと思われるフリースをそのまま引きずって歩いていたきなこ。
どっかで見たことがある光景だな~。どこだったかな~。
CIMG2934.jpg


!! あれだ!日曜にテレビでやってる、出走前にパドックをゆらゆら歩いているサラブレッド。
ん~、でもイマイチ精悍さにはかけるわねぇ。フリースをもうちょっと小さくして、そうそう、目隠しなんてしたらソレらしく見えるかも。なんて1人ツッコミしていたら、ひと睨みされました。おぉ、こわ。


おばばだけど、まだまだ眼光は鋭いです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

うさはん  

セピアままさんへ

はい、騎手が気に入らなかったようで、ひとしきりパドックで暴れて出走停止になりました。
へへへっ。

2010/02/20 (Sat) 22:15 | REPLY |   

うさはん  

チロmamaさんへ

やっぱり見えますよね。
犬も応援する桜花賞 とかなんとか言ってJRAに売り込んでみようかな。
きなこはもともと被り物が大好きなので、フリースをかけられようが、脱いだジャケットをかけられようが、どんと来いで、しまいには自分で潜り込んでヌクヌクしてたりします。
猫のような犬だと言われます。

2010/02/20 (Sat) 22:13 | REPLY |   

うさはん  

リュウ使い・マネさんへ

あ、ようこそいらっしゃいませ!
駄文を残してきてすみません。といいつつも、図々しくコメントさせていただく気満々です。
えへへ。
しかし、部長もですか!やっぱりシニアにもなると寝起きはいろいろとありますね。
時として、きなこはこの状態のままジッと固まっていることがあり、大丈夫かと顔を覗き込んでしまうことがあります。
あと10歳若ければ桜花賞も夢じゃないですが、そうですね、出るとしたら13歳以上限定・老梅賞あたりが妥当かと。

2010/02/20 (Sat) 22:07 | REPLY |   

セピアまま  

きなこちゃん、どうしたの?
早く行かないと、レース始まっちゃうよ!!
もしかして、騎手のミニミーちゃんが
まだなの| ̄m ̄) ウププッ

2010/02/20 (Sat) 12:23 | REPLY |   

チロmama  

私も、一目見ただけで競馬の馬だぁ~って思いました。
きなこちゃん嫌がらないんですね☆
あったかくて、心地よいのかな?

2010/02/20 (Sat) 01:56 | REPLY |   

リュウ使い・マネ  

はじめまして~

こんばんわん。
コチラでは、はじめまして~!
先日はブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。私も来ちゃいました(笑)

リュウ部長もよく、鞍背負ったまま歩いたりしてます。
寝起きの、ボーッとした表情で。
その点、きなこちゃんはキリリと凛々しいですね。
もしや、フェブラリーステークスに出走予定?
いや、牝馬(違)なら桜花賞?

2010/02/19 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment