
  •   --, -- --:--

サバ紅葉

CIMG2873.jpg
間違ってフラッシュを焚いてしまい、らんらんとアオビカる紅葉ですが、ヤンチャな感じが上手く出ているのでアップしてみました。

最近少しづつ「聞こえないフリ」「誰もいない部屋にいって暗くくつろぐ」など、自我?(遅っ!)をチラチラ見せるようになってきた紅葉。素直が取り柄の「自分が!自分が!」天真爛漫星人だったのに。これも経年変化なんでしょうか。

おばあ全開のきなこの陰に隠れてしまって気づかなかったですが、落ち着きがない末っ子紅葉も8歳半。
頑固ばあさまへの道を歩き始めたようです。
生意気な。私が先よ。



なんかココへきて、ようやく管理画面とか、バナーの貼付け間違いとかブログのいろはがわかってきた気が。
……したのは気のせいかも。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

  •   22, 2010 23:21
  •  4
  •  0

Comment - 4

Tue
2010.02.23
20:29

うさはん  

とちこままさんへ

あ、3つぐらいは読んでも平気ですかね?
なんたってサバだから!
でも、末っ子だから、いつまでもキャピキャピしてるし、オコチャマ感覚抜けてないんですよね~。
永遠の5歳ってことでがんばります。

2010/02/23 (Tue) 20:29 | REPLY |   
Tue
2010.02.23
20:22

うさはん  

セピアままさんへ

そうね!年を気にしてちゃあ何も楽しくないもんね!
熟女もみじと一緒にがんばるぞ~、私◯◯歳。

2010/02/23 (Tue) 20:22 | REPLY |   
Tue
2010.02.23
19:40

とちこまま  

紅葉ちゃん若いよ☆
見た目。。そうねぇ~まだまだ5才でも大丈夫よ♪
上目使いの目が可愛いよ☆
シュナって年を取る分頑固になっていくのわかる
気がする(^^;)
我が家も頑固じじぃがおりますよ(笑)

2010/02/23 (Tue) 19:40 | REPLY |   
Tue
2010.02.23
09:16

セピアまま  

ふふふっ、まだまだ いたずらっ子の顔してるよ♪
もみじちゃん、もう8歳 まだ8歳!!
年って言わないで!!
落ち着いてたって言ってよ~。
人間のほうもね♪♪♪

2010/02/23 (Tue) 09:16 | REPLY |   

Leave a comment

