
  •   --, -- --:--

店番

IMG_0388.jpg
お、いらっしゃい。
330円だよ。女湯は突きあたりを右ね。
ごゆっくり~。


IMG_0389.jpg
はぁ、今日は暇だねぇ。客足がめっきりだよ。
やれやれ、こんな暇だと、つい眠くなっちゃうんだよな~。



暖かい陽気だったからか、まるっきりオッサンモードの紅葉嬢でした。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


  •   24, 2010 18:51
  •  6
  •  0

Comment - 6

Thu
2010.02.25
21:37

うさはん  

サトボンママさんへ

ふふふっ、サボってばかりの、もぉみぃじぃでぇすぅ~。

2010/02/25 (Thu) 21:37 | REPLY |   
Thu
2010.02.25
14:46

サトボンママ  

こんにちわ~あんよがかわいい。
お客さん来ないのね♪
サボり日和だ!!

↓美味しそうです。わんゴハン~。

2010/02/25 (Thu) 14:46 | REPLY |   
Thu
2010.02.25
13:14

うさはん  

とちこままさんへ

今日も客足は遠のくと思われ、番台でお昼寝まちがいなし!

2010/02/25 (Thu) 13:14 | REPLY |   
Thu
2010.02.25
13:12

うさはん  

セピアままさんへ

誰に似たのか、オナゴなのに、その片鱗すらないの。
あ、それはきなこもミニミーもだ!
とすると原因は・・・・・・?

2010/02/25 (Thu) 13:12 | REPLY |   
Wed
2010.02.24
20:44

とちこまま  

ブフフフフ~本当、笑って見ちゃった(^0^)
可愛いよぅ~(-^□^-)

今日は暖かいからお客さんこないのね(・ω・;)
まぁ~ゆっくり休んでてね☆紅葉ちゃん♪

2010/02/24 (Wed) 20:44 | REPLY |   
Wed
2010.02.24
19:32

セピアまま  

あはははっ、ホントに言ってそう。
それにしても、可愛い座り方(*^^*)

ほら、寝てないでちゃんと店番しなきゃ。

2010/02/24 (Wed) 19:32 | REPLY |   

Leave a comment

