今日のわんめし

0225.jpg
トマトシチュー(きなこ用)

鶏肉・ワカメ・しめじ・小松菜・トマトをざく切りにしてクツクツ煮込む。
仕上げにオリーブオイルをヒトたらしして出来上がり。


CIMG2984.jpg
レンジの横でじっとり待っている犬影が。
「あれ、そこ入って良いんだっけか?」と聞くと、あわててキッチンから出て行ったもみじ。
残念だったね、これは君のじゃないのだよ。


くいしんぼ かならずたべれるとは 限らない by うさはん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
カテゴリ: わんめし

コメント

チロmamaさんへ

おりこうかどうかは別として、とにかく好き嫌いなしの食欲旺盛、何を出しても数十秒で完食する、食に関しては全く手のかからない子です。

私もいつか食べられるんじゃないかと、ヒヤヒヤです!脂肪しかないけれど。

2010/02/26 (Fri) 15:15 | うさはん #- | URL | 編集
とちこままさんへ

はい、それはもうヒトの言葉はばっちりわかっているきな&もみですが、都合が悪くなると突然何もかもわからないフリをいたします。
そろって大根役者で怒る気も失せます。

ご心配いただきました大食い紅葉ですが、この後、魚と野菜を使った雑炊をたっぷり食しました。



2010/02/26 (Fri) 15:11 | うさはん #- | URL | 編集

今日も美味しそうなご飯だぁ☆
こんな美味しそうなご飯を作ってたら、もみじちゃんも食べたくなってキッチンに入ってきちゃいますよぉ~。

もみじちゃん、ちゃんとママの言うこと聞いておりこうさんですね☆

2010/02/26 (Fri) 01:26 | チロmama #- | URL | 編集

可愛い~紅葉ちゃん☆
ちゃんとママの言ってる意味がわかるんだね♪
お利口さんね。。で。。もみじちゃんのご飯は
あるけど紅葉ちゃんはご飯ちゃんと頂いたの
かしら??

トマトシチューすごく美味しそう~
作ってみますぅ~(^^)

2010/02/26 (Fri) 00:04 | とちこまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する