祝!2000続報

えっと、勝手に祝おうアクセス1000!を逃した間抜けなワタクシ、リベンジで2000にした訳ですが、なんせ間際に告知したため「カウンター確認できなかったー」等ご意見を賜りまして、反省。
ということで、今回の温泉(on 1000)のもとプレゼントは後日申告していただきました「セピアままさん」に決定いたしました。

プレゼントの内容に関しては、今週末にアップできると思います。
セピアままさん、お手数ですがメールフォームにて、お名前とご住所をこそっとお知らせいただけますでしょうか。
よろしく。


えー、次回の「ある日のきな&もみ 勝手に祝おうアクセス」は☆10000!☆の予定です。
次回はどんなオヤジギャグプレゼントが降臨してくるのか!乞うご期待。??
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


コメント

セピアままさんへ

> そうです。こうなると申告した順です。
> 温泉の元、待っててね。
>
> 他にももし、1995~2005だった!という方がいらっしゃいましたら、2月28日までにお手を上げてくださいませ。粗品をプレゼントさせていただきます。

2010/02/26 (Fri) 15:22 | うさはん #- | URL | 編集

やった~。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
えっ、あたしだけ?
もしかして、あつかましいのかしら?
いいのいいの、なんて言ったって
あばちゃん だ・か・ら
(こんな時は、おばちゃんOK)
じゃぁ~メールするからね~
(*^-゚)vィェィ♪

2010/02/26 (Fri) 10:21 | セピアまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する