キタナイ話

実はお腹をひどく壊していたきなこ。
昨夜から今朝にかけて、お互い2時間ほどしか寝られなかった程。
おかげで、今は落ち着きましたが、代わりに「な、なんじゃこりゃー!
(松田勇作風に)」
というぐらい、くっさーいプーをプースカプースカしまくりで、寝室が異
様な香り、いやニオイで満たされております。

例えるならば、納豆とクサヤ、硫黄に腐ったお肉を混ぜたようなニオイ。
新種のアロマ?


お腹が落ち着いたのは最高に喜ばしいですよ。でもね、きなこ師匠、引き
換えたものが悪すぎです。当の師匠は、寝不足が祟って今はグッスリ夢の
中。グースカピーピー高イビキです。

同じく寝不足なのに、眠れない私。
こういうのを、恩を仇で返すというのですね、きっと。




こんなワタクシに同情してくださる方がいらしたら、サイドバーのランキ
ングバナーをポチッとお願いします。
眠いよ?
wrote by iphone.
スポンサーサイト

6 Comments

うさはん  

サトボンママさんへ

なぐったろか!というほど臭いですよね!!
そんな臭い臭いガスを出し切ったおかげで、随分よくなりました。
ご心配ありがとうございます。
そんな私は鼻風邪をひきました。これも防御反応かも。

2010/02/28 (Sun) 18:38 | REPLY |   

サトボンママ  

きなこちゃんもう大丈夫ですか?
わんこもおならってするんですよねー
うちの犬のを聞いたときは可笑しかった
犬もするんだ、ビックリ(爆))
くさいしぃ~

早くよくなるといいねー。

2010/02/28 (Sun) 18:26 | REPLY |   

うさはん  

とちこままさんへ

ありがとうございます。
古いモノ等、あたるようなモノ何もなかったはずなんですけどねぇ。
ここのところ少し薬の量が増えていたので、その反作用的なものかもしれません。
意識的にではないですが、たまに毒出しみたいなことして、体調を整えたりするので。
さすがに今朝までごはんを食べなかったきなこですが、夜はデザートのヨーグルトまでシッカリ食べました!

昼寝したかったー!!
でも明日も休みだから、今日は早く寝ようと画策中です。うまくいくかな?


2010/02/27 (Sat) 18:17 | REPLY |   

とちこまま  

きなこちゃん全快みたいでよかったよかった☆
何があたったのかしらね??
人間もお腹壊して治る頃プ~が出るもんね。。
きなこちゃんも調子よくなってきたからプ~プ~
出てるのよね~ だから臭いの我慢我慢(笑)

うさはんさんは今日はお昼寝できたかしら(笑)
明日もお休みだからゆっくりしててね☆

2010/02/27 (Sat) 18:00 | REPLY |   

うさはん  

セピアままさんへ

おかげさまで、きなこは全快です。
おそらく体調と食べ合わせがイマイチだったんだと思う。同じものを食べた紅葉は全然平気だったから。
セピアままさんもスカシにやられてるのね。
しかし、犬って腸内に何か飼ってるんじゃないかな。おかしいよね、あのくささ。


今日は私もだらりんと過ごします。ありがとう!

2010/02/27 (Sat) 15:44 | REPLY |   

セピアまま  

きなこちゃん、もう大丈夫?
どうしたんだろうね。
どうもなければいいんだけど。
でも、ワンコのおならって、臭いよね!!
しかも、音も無くすかしっぺ ってやつですよ
あまりの臭さに本人たちも逃げていくんだから。

今日は土曜日、仕事も休み?
ゆっくりお休みください♪♪♪

2010/02/27 (Sat) 09:25 | REPLY |   

Leave a comment