プレゼント発表

例のプレゼントです。
CIMG3010.jpg

当選者ですが、ピタリ賞がいらっしゃらなかったので,ニアピン先着順で以下の方に決まりました。
・温泉のもと+粗品(きなこもちチョコ) セピアままさん  
・粗品(きなこもちチョコ)       東京都  Kさん       
・粗品(きなこもちチョコ)       神奈川県 Sさん

今回は該当しなかった方々も、きな&もみのところへ遊びに来てくださって、本当に感謝感謝です。
今後も相変わらず無愛想なきなこ、C調(懐かしい?)な紅葉をよろしくお願いします。
そして、返信好きなワタクシの為にも、コメントもどうぞお気軽に。ブラックジョーク・ダジャレも大歓迎。


では次回「祝!10000アクセス」に向けて出発!




毎日のアクセスを見るのが楽しみです。本当にありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

カテゴリ: つれづれ

コメント

とちこままさんへ

食べ物つながりでつけた名前。
こんなところで重宝しています。
紅葉が「まんじゅう」か「おろし」ぐらいなので、品物が少ないんですよねぇ。

ちなみに「そんなことはどーでもいい!」と、きなこ嬢は申しております。

10000よろしく!

2010/02/28 (Sun) 23:50 | うさはん #- | URL | 編集
セピアままさんへ

プレゼントと呼んでいいのかどうか分からないシロモノですが……用意は出来てます!

2010/02/28 (Sun) 23:42 | うさはん #- | URL | 編集

うわぁ~♪ きなこもちチョコほしぃ~☆
かわゆい~☆ 
よ~~し今度の10000回の当選に向けて頑張るぞぅ♪♪ おおぉ~☆

2010/02/28 (Sun) 23:31 | とちこまま #- | URL | 編集

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ プレゼント GET!!

2010/02/28 (Sun) 20:41 | セピアまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する