
  •   --, -- --:--

今日のわんめし

ひなまつりの今日、MAMEどん以外、全て おなご! な我が家。
IMG_0398.jpg
きな&もみにも、ちらし寿司(味なし)。
材料は人のおすそ分けなので、干し椎茸・レンコン・ニンジン・絹さや・玉子・鮭・いくら。


IMG_0401.jpg
年に一度の御馳走を食べて、ご満悦です。
ありがたさを感じてるとは思えないこの態度。
しかも明朝には「何も食べてませんビーム」をガンガンに発することでしょう。許せん。


よろしければ応援の1ポッチリ、お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!





  •   03, 2010 19:53
  •  8
  •  0

Comment - 8

Thu
2010.03.04
22:09

うさはん  

チロくん&mamaさんへ

えへへ、全部すっかりお腹の中だよ!

byきなこ

2010/03/04 (Thu) 22:09 | REPLY |   
Thu
2010.03.04
19:29

X-person  

きなこちゃん。もみじちゃん。
その、ちらし寿司チロと私にも食べさせて~。

こんなに美味しそうなご飯食べれるなんて、ホント羨ましいわぁ~。

2010/03/04 (Thu) 19:29 | REPLY |   
Thu
2010.03.04
15:15

うさはん  

mogu07さんへ

人それぞれブログの更新度合いも違いますし、私も行きたい時に遊びに行ってコメントしたい時にコメント残しているだけなので、返信等はどうぞお気になさらないでください!
義務感を感じてしまうと、せっかくの楽しいはずのブログも苦痛になってしまいますから、mogu07さんのペースで全然かまわないと思います~。

「食う寝る遊ぶ」が形になったら、紅葉になるんだろうな。という犬です。
でも犬は飼い主に似る、はたまた、自分に似た犬を選ぶ。という説もありますから、あまり「あほバカおおぐい」と言えませんが。



2010/03/04 (Thu) 15:15 | REPLY |   
Thu
2010.03.04
15:06

うさはん  

とちこままさんへ

「あたち満足」な期間は数時間と思われます。
ハイオクなのに燃費ワルワルな外車のようです。

2010/03/04 (Thu) 15:06 | REPLY |   
Thu
2010.03.04
06:11

mogu07  

コメントが遅くなってしまってゴメンナサイ....
いつもありがとうございます!

ちらし寿司美味しそう!
幸せそうに寝ちゃって、可愛いな~
何も食べてませんビームを飛ばしたら、また美味しいのを
もらえると思ってるのかも?
期待してる視線が可愛いですよ~

2010/03/04 (Thu) 06:11 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.03.03
22:23

とちこまま  

ウフフ~紅葉ちゃんなのね~♪
『あたちまんぞく~』ってお顔ですよ( *´艸`)クス
そりゃ~明日も旨い物出てくるもん♪
食べてませんビーム出すよね(笑)
贅沢なちらし寿司ですわ~
イクラちゃん食べたのね。

2010/03/03 (Wed) 22:23 | REPLY |   
Wed
2010.03.03
20:33

うさはん  

mura坊さんへ

ビーム飛ばしっぱなしは紅葉です。
それはもう、すごいですよ。

2010/03/03 (Wed) 20:33 | REPLY |   
Wed
2010.03.03
20:22

mura坊  

皆さん お美味しそうなちらし寿司
幸せなワンちゃん達だなぁ…
サーモンものっていて 豪華ですね
何も食べてませんビーム飛ばすのはきなちゃん??
ですか

2010/03/03 (Wed) 20:22 | REPLY |   

Leave a comment

