今日はどうだぁ?

ただいま23:30.です。
昨夜のお夜食騒動にすっかり奮起した、うさはん母が夕飯をそれはもうたーっぷりあげたらしく、
白目剥いて、スプラッターな感じ全開で爆睡中。
IMG_0430.jpg
photo by iPhone.

わかりやすすぎ…… 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。
  •   05, 2010 23:32
  •  6
  •  0

Comment 6

Sat
2010.03.06
12:23

うさはん  

とちこままさんへ

おそらく、きな&もみのシナプスは一筆で表現できると思われます。
今夜はトリミングなので、お腹がすいていたって疲れて爆睡するでしょうけど!
単純な子ほど可愛いってやつでしょうか。

2010/03/06 (Sat) 12:23 | REPLY |   
Sat
2010.03.06
12:19

うさはん  

セピアままさんへ

おまけに大きなイビキですわ。
一応、おんなのこなのにさぁ。

白目+よだれと鼻水??
そんなセピアちゃん想像できないな~!!
わ、アタシもだ!

2010/03/06 (Sat) 12:19 | REPLY |   
Sat
2010.03.06
12:16

うさはん  

チロmamaさんへ

よっぽど満たされているらしく、ぐふぐふと鼻を鳴らしながら寝入っています。

2010/03/06 (Sat) 12:16 | REPLY |   
Sat
2010.03.06
09:51

とちこまま  

ブフフフフ~かわええぇ~~☆
もう今日は満足ですぅ~(-^□^-)
お腹いっぱいなのでおやすみなさ~いって感じね。
わかりやす~い☆

2010/03/06 (Sat) 09:51 | REPLY |   
Sat
2010.03.06
09:22

セピアまま  

あはははっ、負けた!!
うちも、白目剥いて よだれと鼻水たらして寝てるけど。
えっ、セピアのほうがすごいって?

2010/03/06 (Sat) 09:22 | REPLY |   
Sat
2010.03.06
01:52

チロmama  

お腹いっぱいで幸せ~って感じですよねぇ~。
もう。動けないわ…って聞こえてきそうです(笑)

2010/03/06 (Sat) 01:52 | REPLY |   

Leave a comment