
  •   --, -- --:--

気持ちいいの?

今日のきな&もみ地方、昨日の暖かさが嘘の様にぐーんと気温が下がりました。
おまけにこの雨。家の中は冬眠モードです。
みなさまの所はいかがですか?


IMG_0432.jpg
気を利かせたんだか、ひまつぶしなのかわかりませんが、自分のあったかハンテンを貸してあげたミニミー。
着せられた方はまんざらでもない様子です。

いくら寒いからって、そのまま寝るってどうなのかな~。
しかも、しっかり腕まで通して。


午後はトリマーさんがやってくるのに、みんなハシハシ動けるのかしら。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。
  •   06, 2010 11:58
  •  6
  •  0

Comment - 6

Sun
2010.03.07
16:24

うさはん  

チロmamaさんへ

笑っちゃうぐらいピッタリなんですよ~。
何気に気に入ったらしいです。
ETとエリオットのように、ミニミーときなこもココロが通じ合ってくれるでしょうか。

2010/03/07 (Sun) 16:24 | REPLY |   
Sun
2010.03.07
16:21

うさはん  

mura坊さんへ

正解!
きなこです。

よその家のワンコのように綺麗になりました。いつもどんだけ手入れしてないかバレバレですね。

2010/03/07 (Sun) 16:21 | REPLY |   
Sun
2010.03.07
16:20

うさはん  

セピアままさんへ

ピッタリ加減が、まるでオートクチュールでしょう?

トリマーさんは家にきて手入れしてくれるの。
家でするから、ストレスが違うんだろうね。
終った後体調崩す事がなくなりました。

2010/03/07 (Sun) 16:20 | REPLY |   
Sun
2010.03.07
02:07

チロmama  

ワンコ用のハンテンだと思いました☆
きなこちゃん、凄く似合ってますね~。
着こなしてますよ!
ハンテンを着せてくれたミニミーちゃんの優しさが伝わってきたんでしょうね~。

2010/03/07 (Sun) 02:07 | REPLY |   
Sat
2010.03.06
20:10

mura坊  

ワンちゃん用のハンテンかと思ったらミニミーちゃんのだったんですね
可愛い❤
きなこちゃん??
丸まって寝ていて 暖かいんですね^m^pp
午後からきなこちゃん紅葉ちゃん トリミングして
美人さんになりましたか??
我が家はボサボサです(T_T)

2010/03/06 (Sat) 20:10 | REPLY |   
Sat
2010.03.06
12:32

セピアまま  

ヾ(@^▽^@)ノ
かわいい~。
なんか、とってもいい感じ♪
袖もまで通して可愛いよ~。

トリマーさん出張して来てくれるの?

2010/03/06 (Sat) 12:32 | REPLY |   

Leave a comment

