鬼の攪乱

昨日から流行りの胃腸の風邪にやられました。日頃低体温なので、滅多に
37度を超さないですが38度超えです。仕事を早退しベッドに入った
ら、ミニミーがせっせとアイスノンやら、麦茶を用意してくれてます。
看病というよりは、得意の病人ごっこ然なところがちと気になりますが…
助かります。
きな&もみは、私に熱があるないに関わらず常になにかを要求して
くれますので隔離です。

恩を仇で返す

この時ほど、この言葉が身に染みることはありません。

散歩?ムリだから!



皆様もお大事に。
  •   14, 2010 16:26
  •  5
  •  0

Comment 5

Mon
2010.03.15
18:36

とちこまま  

大丈夫ですか? 胃腸風邪? 気持ち悪いですよね
下痢もあるんだよね(・ω・;)
病院に行ってお薬貰ってきましたか?
暖かくして寝ててくださいね。
きなこちゃん紅葉ちゃんはしばらく我慢!我慢!

2010/03/15 (Mon) 18:36 | REPLY |   
Mon
2010.03.15
15:09

サトボンママ  

女の子はやさしいなぁー
私が寝込んでも息子は俺のゴハンは?と聞く

大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く治してくださいね。

2010/03/15 (Mon) 15:09 | REPLY |   
Sun
2010.03.14
23:45

mura坊  

大丈夫ですか?
胃腸にくる風邪 こちらでも流行ってますよ
無理しないで安静にして早く治して下さいね
ミニミー看護師さん大活躍ですね
お大事に…

2010/03/14 (Sun) 23:45 | REPLY |   
Sun
2010.03.14
20:57

セピアまま  

こんばんは。
大丈夫?
体温低いと、38度でもしんどいでしょ。
ゆっくり休んで、早く治してね~。

ミニミーちゃん優しいね。
やっぱり、女の子はいいなぁ~。
頼りになるわ。



2010/03/14 (Sun) 20:57 | REPLY |   
Sun
2010.03.14
20:07

ちわまる。  

こんばんは★
調子はどうですか?
休めそうで休めないと思うけれどv-356
早く良くなるといいですね

2010/03/14 (Sun) 20:07 | REPLY |   

Leave a comment