
  •   --, -- --:--

復活

皆様、ご心配いただきありがとうございました。
諸悪の根源・ミニミーは「上から&微熱」系だったので、ちょっと警戒してましたが、高熱と痛みだけですみました。

幼少期より低体温なので、人様の平熱と言われる36.8℃で「だる~い。も~だめ。」と弱音を吐きまくるワタクシ。
平熱が高めですぐに37℃を超えて学校早退なんて友人を見ると、自分にはほとんど越えられない壁なものだから羨ましくてしょうがなかった学生時代を経験してきました。
38℃なんて5年に1度あるかないか、夢また夢の世界。
今回は堪能させていただきました。しかも土日に。
結局今日からは普通の日々に引き戻され。なんだか損した気分も無くはない。
でも、こんなことでも無い限り丸1日ベッドで過ごせるなんてこともないので、ちょっとしたご褒美だったかもしれません。

で、がんばって今朝起きてきたら、この態度。
IMG_0458.jpg
どうしてベッドがそんなにぐちゃぐちゃになっちゃうの。
それに何?たった1日、相手をしなかったからって朝の挨拶にも来ないわけ?
ごはんだってMameどんが世話してくれたじゃないの。
まったくなんて親不孝なこどもなんだろう。

人が熱出して苦しんでる時に勝手にズカズカベッドに上がってきて、枕の横に無理矢理身体を押し込めて、ウルサいイビキで病人の安眠を妨害したのはどこのどなたでしたかね。



きなこいわく「おぼえてないねー」
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。

Comment - 12

Tue
2010.03.16
21:20

うさはん  

ちわまるさんへ

ありがとうございます~。

あのイビキ。ちわまるさんにも、ぜひ聞かせたいぐらいです。

2010/03/16 (Tue) 21:20 | REPLY |   
Tue
2010.03.16
20:58

うさはん  

さかなさんへ

スマンです!
弟さんで大変なのに、わたくしまでご心配いただきありがとうございます。
弱り目に祟り目なんてことにならない様に、気をつけます。ゴホゴホ。

2010/03/16 (Tue) 20:58 | REPLY |   
Tue
2010.03.16
20:56

ちわまる  

治ったんですねv-363良かったです

ウルサイイビキかかれたんですかe-440

しんどい隣でe-261だなんて~
あまえんぼしてたりして♪いいかんじです!!

2010/03/16 (Tue) 20:56 | REPLY |   
Tue
2010.03.16
20:55

うさはん  

サトボンママさんへ

ありがとうございます。
最近、運動不足で体力&抵抗力ともに落ち気味なのでマズいです。
気をつけないと。

2010/03/16 (Tue) 20:55 | REPLY |   
Tue
2010.03.16
20:53

うさはん  

とちこままさんへ

ありがとうございます。
熱が下がったばかりでフラフラしてる私に「おねつさがってよかったね!じゃ、戦いごっこしよっか!ね!」と満面の笑みでのたまうミニミー。
こ、こ、ころすきかー!

腰がくだけそうになりました。

2010/03/16 (Tue) 20:53 | REPLY |   
Tue
2010.03.16
20:49

うさはん  

セピアままさんへ

ありがとう~。
そうか、あれは添い寝だったんだ!
そうかそうか、ぐっすり眠れと子守唄歌ってくれてたんだ!
アタシの顔を蹴ったのは、撫でてるつもりだったんだ!

あ~なんていい子なのかしら~!

2010/03/16 (Tue) 20:49 | REPLY |   
Tue
2010.03.16
20:44

うさはん  

ugopapaさんへ

ありがとうございます。
ようやくビールが美味しいと感じられるまでになりました。

ugopapaさんも咳が収まって良かったですね。
私はここ2、3年、10~11月ぐらいによく咳喘息になるんです。肋骨にヒビは入るし、通勤電車で咳が止まらなくなって氷のような視線を浴びたりさんざんでした。

やっぱり健康が一番ですね。

2010/03/16 (Tue) 20:44 | REPLY |   
Tue
2010.03.16
16:17

さかな  

おだいじに~

大変でしたね、大丈夫でしたか?
季節の変わり目ですし、気をつけてくださいね☆

2010/03/16 (Tue) 16:17 | REPLY |   
Tue
2010.03.16
15:44

サトボンママ  

ぶり返さないようにゆっくりお過ごし
くださいねー
寝込むと損した気分になる。
私もなる!!!

2010/03/16 (Tue) 15:44 | REPLY |   
Tue
2010.03.16
13:27

とちこまま  

あまり無理しないでね~☆
紅葉ちゃんもきなこちゃんもママが元気になって
喜んでるんだよぅ~♪ だから枕もとにくるんだよ
でも1番喜んでるのはミニミーちゃんよね(♥゚v゚♥)

2010/03/16 (Tue) 13:27 | REPLY |   
Tue
2010.03.16
08:56

セピアまま  

治ったのね、よかった~。

きなこちゃん、ベットで一緒に寝たの?
で、いびき?
ふふふっ、添い寝して子守唄歌ってくれたんじゃない。(⌒-⌒)

2010/03/16 (Tue) 08:56 | REPLY |   
Tue
2010.03.16
00:48

ugopapa  

おっと。体調を壊されていたのです。回復傾向っぽいので安心ですね。

ワタシも2週間程咳が続いていていましたがようやく収まりました。
まぁ。おっしゃる様にワン達には関係ないですが。

2010/03/16 (Tue) 00:48 | REPLY |   

Leave a comment

