春だねぇ

今日は暖かい日でしたね~。
きな&もみも久々にベランダでまったりしてました。

IMG_0463.jpg
……暑いなら入りなさいよ。



IMG_0464.jpg
でも部分的にスースーしてそう。


Dr.スランプのきのこちゃんを思い出すのは私だけ?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。

Comment 12

Wed
2010.03.17
21:37

うさはん  

サトボンママさんへ

こんばんは。
大和撫子たるもの、耐えることが美徳。
なんて教えたことないんですけどねぇ。

2010/03/17 (Wed) 21:37 | REPLY |   
Wed
2010.03.17
21:34

うさはん  

チロmamaさんへ

こんばんは。
「暑い~、まま~暑いのよ~。」って言われても。ねぇ

あまりの暖かさに、思わず私も昼寝しそうになりました。外で。

2010/03/17 (Wed) 21:34 | REPLY |   
Wed
2010.03.17
21:29

うさはん  

mura坊さんへ

こんばんは。
思わず外でお弁当食べちゃったぐらい暖かかったですよ~。
紅葉くん、今からこんなで、夏はどうするつもりなんでしょうか。

2010/03/17 (Wed) 21:29 | REPLY |   
Wed
2010.03.17
21:23

うさはん  

リュウ使い・マネさんへ

こんばんわん。
昨日はホットパンツ&タンクトップ!


というのは嘘ですが、今日はタートル手放せない寒さであります。
元ナウでヤングな私にはこの気温差が耐えられません。
ハールよ来い!はーやく来い!

2010/03/17 (Wed) 21:23 | REPLY |   
Wed
2010.03.17
21:07

うさはん  

ugopapaさんへ

こんばんは。
あれはなんなんですかねぇ。全く理解に苦しみます。
あ、理解しようとするからいけないのか!

2010/03/17 (Wed) 21:07 | REPLY |   
Wed
2010.03.17
15:23

サトボンママ  

暖かそうですね
っていうかぁ、暑そう!
ベロりんちょーってしてるし。

うちのわん娘さんも同じですよ
暑かったら移動しなさいよって
思います。
なんではぁはぁ言いながら耐えてるんですかね??

2010/03/17 (Wed) 15:23 | REPLY |   
Wed
2010.03.17
01:51

チロmama  

いいお天気でしたよね!
ぽかぽか陽気で気持ち良さそう~。
ちょっと暑すぎなのかな?
舌だしてて、可愛いですね☆

うちでも最近、玄関で日向ぼっこしながら寝てます。
これから犬にとっていい季節になるんですね☆

2010/03/17 (Wed) 01:51 | REPLY |   
Wed
2010.03.17
00:11

mura坊  

今日は気温高かったっすか?
あちゅーいって感じではぁはぁしてますよ^m^ppp

2010/03/17 (Wed) 00:11 | REPLY |   
Tue
2010.03.16
23:41

リュウ使い・マネ  

こんばんわん。
エ?もうそんなに暑いの?Σ( ̄ロ ̄lll)

なつかしいな~アラレちゃん。
「ナウでヤングな髪型なのよ、このカリアゲ」?(笑)

2010/03/16 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.03.16
23:08

ugopapa  

こんばんは~。ウチも日向ぼっこ大好きですが、同じく「はぁはぁ」しています。もう全身使って(笑)

毎回ワタシも言います。「アツいなら、やめりゃ良いのに。」

でも一向に動く意思ありません。

どこも一緒ですね。

2010/03/16 (Tue) 23:08 | REPLY |   
Tue
2010.03.16
22:32

うさはん  

セピアままさんへ

半袖短パンでOKぐらいの陽気だったでしょ?ちがう?
紅葉に触ったら、ホッカホカになってたよ。
日影 って言葉しらないんだろうね。

キーン!!

2010/03/16 (Tue) 22:32 | REPLY |   
Tue
2010.03.16
22:11

セピアまま  

今日は、暖かかったね。
えっ、もうはぁはぁ言ってるの?

Dr.スランプ 言われて思い出した。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b です。

2010/03/16 (Tue) 22:11 | REPLY |   

Leave a comment