
  •   --, -- --:--

だんらん

IMG_0470.jpg
寝る前のひととき、最近ミニミーと二人でハマってるのがコレ。
そしてキャーキャーかしましい私達を尻目にとってもクールなきなこ。

ふん、あんなちっちゃな積み木の何がおもしろいのかしらね。的な視線まで投げてくる。


ヤな感じだわ~。と気を取られていたら、ああっ!
IMG_0472.jpg
そして横では「いぇ~い!かぁちぃ~!」と踊り出すミニミー。
くやしい。


集中力が大事です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。

Comment - 12

Thu
2010.03.18
22:34

うさはん  

mura坊さんへ

はい、ここは何としても、親としての、いや立派な大人として威信をかけてがんばります!
(誰?立派な大人は手加減してあげるものよと言ったのは)

2010/03/18 (Thu) 22:34 | REPLY |   
Thu
2010.03.18
22:27

うさはん  

ちわまるさんへ

こんばんは!
きなこ全く意に介しません。

およよ?アラレちゃん知ってるなんて!!
じゃあ、8時だよ全員集合!は?

2010/03/18 (Thu) 22:27 | REPLY |   
Thu
2010.03.18
22:24

うさはん  

サトボンママさんへ

お酒飲んでるともっと盛り上がるんですけどね~!
きなこは耳が遠いというのもあるけど、昔から肝が据わっていて、こんな音ぐらいじゃビクともしません。せいぜい「あ~?」と顔を向けるぐらい。
反対に紅葉は「ウルサいな~」と露骨にイヤな顔して遠く離れたところにいます。

2010/03/18 (Thu) 22:24 | REPLY |   
Thu
2010.03.18
22:19

うさはん  

ugopapaさんへ

こんばんは。
エンドレスのご覚悟を。

2010/03/18 (Thu) 22:19 | REPLY |   
Thu
2010.03.18
22:17

うさはん  

さかなさんへ

こんばんは!!
どのぐらい成長したか、ご報告お待ちしております。

2010/03/18 (Thu) 22:17 | REPLY |   
Thu
2010.03.18
22:15

うさはん  

とちこままさんへ

昨日はごはんを食べた後、寝るまで!という約束だったので2回で終了でしたが、
休みの日には、ジェンガ→モノポリー→ジェンガ→ジェンガ……とほぼエンドレスで相手をさせられます。しかもマンツーマンで。
ちびのくせに意外と勝率がよろしいんですよねぇ。

2010/03/18 (Thu) 22:15 | REPLY |   
Thu
2010.03.18
22:12

myra坊  

きなこちゃんの冷めた目^^;
家のワン達もしますよ(笑)
ミニミーちゃん上手なんですね
がんばれーうさはんさん^m^ppp

2010/03/18 (Thu) 22:12 | REPLY |   
Thu
2010.03.18
19:40

ちわまる  

こんばんは

それ私も持ってました♪
倒れた音ってけっこう大きいけど、きなこちゃん
平気で見ているとか?v-352

下の記事のDr.スランプ知ってますv-389

2010/03/18 (Thu) 19:40 | REPLY |   
Thu
2010.03.18
09:19

サトボンママ  

うちにもありますー
たまに思い出してやろうよーと言われ
盛り上がりますよ♪

がちゃんとすごい音で倒れるのに
きなこちゃん怖がったりしないの??

うちはビクってしてるよ。

もみじちゃんはどうしてたんだろう??

2010/03/18 (Thu) 09:19 | REPLY |   
Thu
2010.03.18
01:06

ugopapa  

こんばんは。ウチもにもあります~。
そうですね。そろそろムスメも出来る頃。

引っ張りだしてみます。

2010/03/18 (Thu) 01:06 | REPLY |   
Thu
2010.03.18
00:58

さかな  

これやったことあります!!

こんばんわ!!

これ、中学生くらいにやったことあります!!
すぐ壊れますよね~集中していないと!!

倒れるたびに若干イラっとしてしまい、それが重なって爆発して、
それからしなくなってしまいました。。。

ああ、今でも怒ってしまうのかなあ・・・
自分の成長を確かめるためにやりたくなってきました(笑)

2010/03/18 (Thu) 00:58 | REPLY |   
Thu
2010.03.18
00:24

とちこまま  

ブブブブ~うさはんさんの負け~( *´艸`)
JENGA・・興奮するよねぇ~何回もやりたくなるよね。。何回やった??
きなこちゃんうるさかったね~(笑)
ちょっと我慢してね(-^□^-)

2010/03/18 (Thu) 00:24 | REPLY |   

Leave a comment

