晴れろ~

きなこの病院デー。あいにくの雨。それも大雨。
CIMG3072.jpg
レインコートを着て、やる気満々のきなこ。
対して、イヤイヤモード全開のうさはん。雨だとココロも身体もしぼむのよ~。
「ママ、まだまだ修行が足りないね。」と一睨みされました。


CIMG3070.jpg
散歩に行けると思ってルンルンの紅葉。ププッ!


CIMG3077.jpg
「あ、きなちゃん病院ついたよ。いってらっしゃーい。」
このあと自分が診察台でいじくりまわされることになろうとは夢にも思っていない、余裕の紅葉。


おなかの調子が悪かったので、結局2匹とも診察してもらうこととなりました。
原因は食べ慣れていないオヤツ。
量も質も気をつけないといけません。反省。


おかげさまで、2匹とも回復に向かっておりますので御心配なく。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。
テーマ: ◆◇ シュナウザー ◇◆ | ジャンル: ペット
カテゴリ: つれづれ

コメント

サトボンママさんへ

そうそう、実はレインコートは病院に行くためだった!

犬生、色々ありますですよ。ね!

2010/03/26 (Fri) 22:46 | うさはん #- | URL | 編集

おなかの具合大丈夫??きなこちゃん?
雨の日でもレインコート着て行く気満々
なんですねー。
うちは雨だと分かると帰っていく・・・。

散歩と思ったら診察台の上だったのかぁ(笑)
かなりテンションさがっただろうなぁー。

2010/03/26 (Fri) 15:51 | サトボンママ #- | URL | 編集
セピアままさんへ

おはよう!
さ~て、今日も一日がんばるぞ~!

1匹づつ病院の中に連れて行ったので、紅葉的には「想定外」だったようで……あのビックリ具合はおもしろかったよ。イヒヒヒ。

2010/03/26 (Fri) 08:40 | うさはん #- | URL | 編集
チロmamaさんへ

雨が嫌いだと、結構困りますよね。特に梅雨。
外出が楽しくなるように、とびきり可愛いレイングッズを買っちゃおうかな!

そしてきな&もみ。
イタズラパワー全開です。

2010/03/26 (Fri) 08:35 | うさはん #- | URL | 編集
ugopapaさんへ

ありがとうございます。
本当は1日絶食させればもっと早く治るけど、食欲全開娘達なので困りますね。

このコートは、シュナ&バニのものです。
1つ前のコートは、個人の方が作っているオーダーメイドのでしたが、値段もリーズナブルでそれも良かったなぁ。PCを替えた際にブックマークが消えて、連絡先が分からなくなってしまったのが心残りです。

2010/03/26 (Fri) 08:28 | うさはん #- | URL | 編集

おはよ~。

えっ、お腹こわしてたの?
良くなってきてるんだったら、良かった(^_^)

あははっ、3枚目の写真、
自分は関係ないぞ、行ってらっしゃい
って顔してる~( ´艸`)

2010/03/26 (Fri) 08:01 | セピアまま #- | URL | 編集

雨だとお出かけするの嫌になっちゃいますよね!
私も雨嫌いなんですよ。。

きなこちゃんともみじちゃん、お腹の調子がちょっと悪かったんですね。
回復に向かってるようなので、良かったです☆

2010/03/26 (Fri) 00:49 | チロmama #- | URL | 編集

こんばんは~。あらお腹大丈夫ですか?
お大事にしてあげて下さい。

ちなみにレインコート可愛いですね?どこのですか~。
ウチも検討中です。これからの季節、必要になってくるので。

2010/03/26 (Fri) 00:25 | ugopapa #- | URL | 編集
とちこままさんへ

消去法でいって、おそらくササミジャーキー。
「おそらく」ですが。やっぱりガバッとあげちゃイカンですね。


ごはん作ってくださったんですか!
タラも美味しいですよね~。私も好き。特にタラチリ。あ~お鍋食べたい。

清里ほんとに楽しそうでしたね。
萌木の村のクリスマスショップ(ロックの隣)は行かれましたか?
あそこのおじさん、不思議な力がある方らしく……2年前に行った時に私しか知らないはずの「問題」について、突然話しかけられてびっくり。そして色々とアドバイスをくれました。

2010/03/25 (Thu) 23:51 | うさはん #- | URL | 編集

きなこちゃん大丈夫? 何のおやつ頂いたの?
もみじちゃんも付き添いのつもりだったのに
診察されちゃって。。
うさはんさんも雨でどよ~んとしちゃって今日は
みんな嫌な日だったね(^^;)ご苦労様☆

↓昨日作ったよぅ~☆鮭じゃなくタラにしたんだぁ
すご~く喰いつきがよく美味しかったみたいです
(〃^∇^)

2010/03/25 (Thu) 22:40 | とちこまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する