
  •   --, -- --:--

ただいま

今回のミステリツアー目的地はここ↓。
IMG_0490.jpg


足湯があると聞いた途端、早速靴下を脱ぎはじめるミニミー。
これが熱いのなんの!でも数分ガマンすると慣れてきて、すごく気持ちいい。
雪が舞っていたほどの寒さだったので、皆一度入ったお湯からなかなか抜けられないようです。
足湯が満員な理由がわかりました。
CIMG3109.jpg
※巷で噂の水虫は、今の所全然平気です。


その後、得意の一休で見つけた宿・山楽さんに投宿。
お部屋も広くて綺麗だし、お料理も美味しく、そして何より、宿の方々の気配り・目配りに癒される素敵な宿でした。
こうして夢のような、あげ膳すえ膳・温泉三昧の1泊2日も終わり、大粒の涙と共に帰宅したわれわれを迎えてくれた、天使のきな&もみ。会いたかったよ~!お腹大丈夫だって?お土産何もなかったのごめんね~!


CIMG3145.jpg
お土産が激しいナデナデ&抱擁と分かった途端、明らかにシッポのフレ幅が小さくなった紅葉。
ママが帰ってきただけじゃ不満なのね……


ちょっと後ろめたい飼い主。
きな&もみに夕飯を食べさせた後、また隣村まで買いにいったとさ。
CIMG3146.jpg



鬼怒川温泉ではワンコ土産を見つけることができなかったのでした。
車で遠出すれば、何かあったのかもしれないな~。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。

Comment - 10

Wed
2010.03.31
00:29

うさはん  

ugopapaさんへ

私のココロって、こーんなに汚れてたのね。
というぐらい温泉から帰ってきたら、見るものすべてキランキラン輝いております。
びゅーてぃふぉー!

きな&もみは、私の母(半同居)が世話してくれておりました。母がいれば全然平気!という程なついてるので、私も安心して出かけられるのです。きっと、赤ん坊の頃から可愛がってもらってるからなんでしょうね。

ウゴちゃん&ビボちゃんは、どこに預けていくんでしょう?

2010/03/31 (Wed) 00:29 | REPLY |   
Tue
2010.03.30
23:24

ugopapa  

こんばんは。温泉ですか!良いですね。

ワンちゃん達は、旅行中の留守番はどこかに預けられたんでしょうか???

大丈夫です。ウチも土産なしは、しばしば(汗)

ご主人が居れば、いつもしっぽ振り幅MAXですよ~。

2010/03/30 (Tue) 23:24 | REPLY |   
Tue
2010.03.30
15:11

うさはん  

チロmamaさんへ

ただいまんとひひ!
まだ、頭の中に梅の花満開状態です。ぐふふ。

紅葉とチロちゃんは、きっと意気投合するに違いありません。

「おやつの付いてないママなんて、巨大なぬいぐるみと同じよ。」 byもみじ

2010/03/30 (Tue) 15:11 | REPLY |   
Tue
2010.03.30
15:06

うさはん  

とちこままさんへ

ただいま~!
決してきな&もみのこと、すっかり忘れて温泉に浸かってた訳じゃないんですよ。
頭の片隅に2匹の顔を24時間表示しておりましたとも。(省エネモードだったけど)
それにそれに、ワングッズ何ひとつ売っていなかったんですもの~。

買ってきたおやつですっかり機嫌を直した紅葉でした。
ゲンキンな!

2010/03/30 (Tue) 15:06 | REPLY |   
Tue
2010.03.30
15:00

うさはん  

セピアままさんへ

ただいまんもす!
ええ、日ごろの疲れどころか、貴重な脳みそまで洗い流してきてしまいました。
これからどうしよう。

って、誰が鬼じゃぁ!

2010/03/30 (Tue) 15:00 | REPLY |   
Tue
2010.03.30
13:08

うさはん  

mura坊さんへ

たっだいま~!
入って食べて飲んで入って寝て入って食べて・・・・・・
極楽、極楽でした。恐ろしくて体重計に乗れません。

紅葉、おやつをもらって機嫌も直り、ひっつき虫になっております。
いつまでたっても甘えん坊で困ります。

2010/03/30 (Tue) 13:08 | REPLY |   
Tue
2010.03.30
02:29

チロmama  

おかえりなさぁ~い。
温泉旅行楽しそうで良かったです。

紅葉ちゃん、ママよりもお土産を待ってたの?
チロは、お土産がないと出迎えてくれない子なんですよぉ~。

お土産をわざわざ買いに行ったママは、優しいですね☆

2010/03/30 (Tue) 02:29 | REPLY |   
Tue
2010.03.30
00:18

とちこまま  

お帰りなさ~い☆
楽しい旅でしたね~(〃^∇^)o彡
たまにはワン抜きの旅行もいいよね。

で。。子供達いい子で待ってたのにお土産がない?
そりゃ~不貞腐れるわよぅ~
買いに行ってあげた時シッポの振りは最高だったかしら? (笑)

2010/03/30 (Tue) 00:18 | REPLY |   
Mon
2010.03.29
23:24

セピアまま  

お帰り~。
温泉気持ち良かったでしょ。
日頃の疲れを癒せましたか?

きな&もみちゃん達は、お利口にお留守番してたよね。
何てったて、鬼の居ぬ間に・・・。(*≧m≦)=3



2010/03/29 (Mon) 23:24 | REPLY |   
Mon
2010.03.29
22:56

mura坊  

お帰りなさい
温泉は良かったですか
素敵な旅行で羨ましいです

きなちゃん 紅葉ちゃんも元気でお腹の調子も悪くならないで良かった❤
良い子でいたからナデナデだけじゃ嫌よね(笑)
おやつ買って貰えてよかったねー

2010/03/29 (Mon) 22:56 | REPLY |   

Leave a comment

