仮面姉妹

Uaaaaa......
ブログにアップしようと思っていた写真が、ノータリンiPhoneに消されてしまった~!
こまめにバックアップ取っていたのに。ががーーーん
予定外のことついでに、レアショットを。


レアものショット
初めての添い寝。同居を始めて5年目。きなこ10歳、もみじ5歳の夏でした。それから今までにした添い寝の回数はおそらく10回あるかないか。


「ヒトが一杯来ててね、しかも酔っぱらってしつっこいからね、避難してるの。ただでさえ肩幅15センチしかないのに、ほんと肩身がせまいわぁ。」
ソファ占領して何言ってるんでしょうね。


KinaMomi.jpg
きなこの顔を見れば一目瞭然、やむにやまれぬ理由がなきゃ誰が好きこのんで。ということらしいです。
紅葉は念願かなってのペッタリなので、嬉しそうなんですけどね。



機械をノータリン呼ばわりしましたが、明らかに使えてないヒト側の問題でございます。く、悔しい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。
  •   02, 2010 23:27
  •  6
  •  0

Comment 6

Sat
2010.04.03
21:54

うさはん  

mura坊さんへ

すみれちゃんとに~なちゃん、うらやましいですね。
そういう仲睦まじい姿を望んでいたんですけど、きなこにとっては余計なお世話らしいです。
紅葉はきなこ命なので、何かにつけてお側へ参ります。って感じなんですけど、いかんせん、お局サマがね~。気難しいんですわ。
ちなみに、きなこはMameどんが寄っていっても即離れるんですよ。やっぱり、後から来たヒト・犬と親しくするのはファースト犬としてのプライドが許さないみたいです。

2010/04/03 (Sat) 21:54 | REPLY |   
Sat
2010.04.03
21:48

うさはん  

とちこままさんへ

本当に嬉しかったなぁ。
早くしないと逃げられる。カメラ、カメラ!って焦っちゃいました。
結果的にはこの後もしばらく寝てたんですけどね~。

とちこままさん家も、末っ子くんがくっついて兄ぃ達が逃げるんでしたっけ。
なんでなんだろう。

2010/04/03 (Sat) 21:48 | REPLY |   
Sat
2010.04.03
21:45

うさはん  

マダムKさんへ

はい。こんなショットはもう取れません。
きなこは、もみじに限らず、誰かが寄っていくとオモムロにその場を離れるので、こんなことは滅多にないんですよ~。
ワタシとしては、2匹目を迎えたらもっとベッタリするものと思っていたんだけどな。

2010/04/03 (Sat) 21:45 | REPLY |   
Sat
2010.04.03
21:14

mura坊  

いつもは一緒に寝ないですか?
我が家はいつもべったりですよ
きなちゃんは嫌?
紅葉ちゃんはお姉ちゃんと居たいの?
上手くいかないですね^_^;

2010/04/03 (Sat) 21:14 | REPLY |   
Sat
2010.04.03
20:39

とちこまま  

わかる~我が家もこんなにピタッと引っ付いて
寝てる姿。。いままで数回しかない∑(゚Д゚)
きなこちゃんは嫌?かもしれないけどもみじちゃんは幸せな顔してるね(♥゚v゚♥)
きっとこれ撮った、うさはんさんも嬉しかったでしょ♪
背中くっ付けちゃって可愛いね(〃^∇^)o彡

2010/04/03 (Sat) 20:39 | REPLY |   
Sat
2010.04.03
10:14

マダム  

こんなにピッタリくっついて。。。2頭ならではのショットでいいですね~!
顔の表情が、きなちゃんはちょっとお疲れ目で もみちゃんは うっとり目で(笑)
でも お客様がいらしたら うちのRiも***いやだな~フ~ッて感じです
大型犬はとっても喜ぶみたいですけれど
でも素敵な一枚!!!  

2010/04/03 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment