今日のわんめし




カボチャとチンゲン菜のリゾット

休みのMAMEどん作。



カテゴリ: つれづれ

コメント

mura坊さんへ

しかも、元町議だというから驚きです。
一体どんなモラルの持ち主なんでしょうか。

「申し訳ないことをした」と"反省"しているそうですが、そう思える人間だったらまずやらないでしょうね。


はい。仕事から帰ってきたら、ミニミーリクエストの巨大ハンバーグと、私用にメカジキのソテー、舞茸とポテトのソテー、アボカドとシーフードのサラダ、赤ワインが用意されていました。美味しかった。
帰宅後に食事の支度をしなくて良いって、極楽度ナンバー3に入るシアワセです。

2010/04/07 (Wed) 22:49 | うさはん #- | URL | 編集
とちこままさんへ

関東・シュナウザー村ババサマ 777番地
うさはん宅 気付
きな&もみ宛
で、よろしくお願いいたします。

2010/04/07 (Wed) 22:42 | うさはん #- | URL | 編集
うさぎさんへ

かしこまりました。
当方といたしましても、腕は確かですが気難しい、きな球マッサージよりは、最初は青空のもとフレンドリーなもみ球マッサージの方がよろしいかと思われます。
晴れた日は割とご予約が取りずらくなっておりますが、曇天や雨天の午前中なら当日キャンセルも出やすくなっておりますので、ご利用下さいませ。

喜助くんは一日中ヒマで、寝ているんですか?
そして男の子だから肉球も大きいと思われます。だとしたら、立派なマッサージ師になれる可能性大です。
年間200時間受講され卒業試験に合格されると、「肉球もみもみマッサージ・喜助支店 パンパカパーン!」の看板が出せますので、ご検討くださいませ。なお大変申し訳ございませんが通信教育の部は受講申し込みを閉め切らせていただきましたのでご了承ください。

2010/04/07 (Wed) 22:30 | うさはん #- | URL | 編集

↓今日捕まったみたいですね
許せない奴多いですね
パパさん手作りご飯ですか
皆のご飯も作ってくれましたかー

2010/04/07 (Wed) 22:23 | mura坊 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/07 (Wed) 18:08 | # | | 編集

こんばんは。喜助の母のうさぎです。
先日、肉球もみもみマッサージのキャンセル待ちの連絡をいただいたのに、のんびりしている私のせいで返事が大変遅れてしまいました。ごめんなさい。
やはり希望としては、きなこ先生にきな球マッサージをお願いしたいのですが、なにせ我が家は朝がとても早いので、残念ですが夜専門のきなこ先生はあきらめるしかなさそうですv-409
でも、どうしても肉球マッサージが必要になったときは、改めて昼間にお願いできる紅葉先生にお願いします。その時はよろしくお願いします。
それから、できれば今度我が家の喜助に肉球もみもみマッサージをご伝授ください。
彼は一日中ヒマで、寝ることしか仕事がありませんので。

2010/04/06 (Tue) 23:11 | うさぎ #- | URL | 編集
とちこままさんへ

そうそう、聞くまでもありません。もちろん わ・た・し!



2010/04/06 (Tue) 21:52 | うさはん #- | URL | 編集

まぁ~すごいMANEどんさん料理作ってくれるんですか? 羨ましい~☆
きなちゃんもみちゃんうまうまでガッツいて食べて
くれたのかな?
うさはんさんとどっちが美味しいのかしら(笑)
あっ!聞くまでもなかったね  エヘヘヘ~ゴメン

2010/04/06 (Tue) 20:29 | とちこまま #- | URL | 編集
サトボンママさんへ

頼んでいないのに、「今日のワンメシ」という題名で写メール送りつけて来ました。
せっかくなのでブログに載せてみたわけです。
MAMEどんの趣味は料理(私より遥かに上手)ですから、活躍していただかないと。

お知らせ記事にコメントをありがとうございました。
このことからペット葬儀業者だけを取り上げていくのではなくて、ペット業界全体を見て多方面から規制をかけていかないと、このような心が痛む事件はなくならないと思います。
こういうことを放っておくと、真摯な姿勢で動物の仕事をされている人にも迷惑がかかりますし。

2010/04/06 (Tue) 15:36 | うさはん #- | URL | 編集

今日も~おいしそうなゴハン
うまうまでしたか??

すごい、MAMEどんさん!!作!
美味しそうです。私が食べたい。

↓私も読みましたよー。
ひどいですよね!!

2010/04/06 (Tue) 15:00 | サトボンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する