
  •   --, -- --:--

春だから?



Wrote by iPhone.

紅葉が寛いでいるのは、ミニミーのベッド。
最近ミニミーがベッドに入ると、当然の顔をしてやってきます。
春なのに人恋しいの?



そしてまんざらでもないミニミー。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Comment - 10

Sun
2010.04.11
23:53

うさはん  

マダムKさんへ

そうなんですよ、ようやくオネエちゃま達が相手してくれだしたものだから、嬉しくてしょうがないんです。私がもみじをベッドから降ろそうとすると、ミニミーは慌てて「まま、いいよいいよ、寝かせておいてあげて」なんて言います。

2010/04/11 (Sun) 23:53 | REPLY |   
Sun
2010.04.11
23:50

うさはん  

RINCAさんへ

5年目にしてようやくです。
結構、下二人のやりとりはオモシロいです。
きなこはほっとんど混じることがないですねぇ。犬の格好した猫だからかな?

2010/04/11 (Sun) 23:50 | REPLY |   
Sun
2010.04.11
23:45

うさはん  

サトボンママさんへ

紅葉ねえさん、ようやく妹の面倒を見る気になったらしいです。
きなこは、どこをどうか間違ったりすると来ます。でも寝かしつけてる間だけ。
ミニミーが眠り私が部屋から出ると、さっさと付いてきます。

2010/04/11 (Sun) 23:45 | REPLY |   
Sun
2010.04.11
23:35

うさはん  

チロmamaさんへ

えーっと、本格的に寝る時は私の部屋なので、その前の数時間だけ。
アレです、フルコースディナーの前菜。


チロくんはヤーちゃん達と寝てるんですか?

2010/04/11 (Sun) 23:35 | REPLY |   
Sun
2010.04.11
13:35

マダムK  

きっと人恋しい ミニミーちゃん恋しいでしょ!
いいですね~ 温かさが伝わってきます☆
触れ合うことは 素晴らしい癒しをお互いに与えて
微笑ましいとは このことですね
まんざらでもないなんて カ・ワ・イ・イ!

2010/04/11 (Sun) 13:35 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.04.11
11:11

RINCA  

ミニミーちゃんと紅葉ちゃんが一緒に寝ているなんて、
癒される光景ですね~v-398
きなこちゃんも一緒に川の字で寝たりしたらいいですねv-344

2010/04/11 (Sun) 11:11 | REPLY |   
Sat
2010.04.10
15:42

サトボンママ  

一緒に寝てるんですね
紅葉ちゃんミニミーちゃんと仲良し
さんなのね。

きなこちゃんは行かないんだ?

2010/04/10 (Sat) 15:42 | REPLY |   
Sat
2010.04.10
02:32

チロmama  

ミニミーちゃん、紅葉ちゃんと一緒に寝てるんですね~。
羨ましいなぁ。
紅葉ちゃんは、ミニミーちゃんが大好きなんですね。
一緒に寝てる姿、見てるだけで癒されちゃうんでしょうね。

2010/04/10 (Sat) 02:32 | REPLY |   
Fri
2010.04.09
23:07

うさはん  

mura坊さんへ

この前までミニミーのことを丁稚扱いしてたのに、不思議なんですよね~。
でも何気にいい眺めです。

2010/04/09 (Fri) 23:07 | REPLY |   
Fri
2010.04.09
23:03

murab坊  

ミニミーちゃんが幼稚園始り 寂しいのかなlぁ…
可愛いね

2010/04/09 (Fri) 23:03 | REPLY |   

Leave a comment

