一体どこへ?

早くいこうよ!
私のお気に入りのこの服、4年前のこの時を境に、最近見ていません。
どこに行っちゃったんでしょうか。ひょっとして引越し荷物のなかにあるとか!?え~っ?




ようやくFC2サーバーに繋がりました。夜遅くに更新することが多いのですが、比例して繋がらない時も多いです。
うちだけかな~?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。
  •   14, 2010 14:39
  •  8
  •  0

Comment 8

Thu
2010.04.15
10:50

うさはん  

mura坊さんへ

繋がりが悪いのはどうやら夜が多いみたいなんですよね。
アクセスが集中するのかなぁ。困った困ったです。



2010/04/15 (Thu) 10:50 | REPLY |   
Thu
2010.04.15
10:49

うさはん  

とちこままさんへ

は、早く見つなければ!
お褒めいただき嬉しいです。この服を着せてると、男の子に間違えられるきな&もみでした。
失礼な。

2010/04/15 (Thu) 10:49 | REPLY |   
Thu
2010.04.15
10:46

うさはん  

セピアままさんへ

お気にいりなのに、今までないことに気づかなかったという……
どういうことでしょか!

やっぱり繋がり悪い?困るよねぇ。

2010/04/15 (Thu) 10:46 | REPLY |   
Thu
2010.04.15
10:45

うさはん  

マダムKさんへ

ありがとうございます。
一番のお気に入りなのに、どこに行ってしまったのか~!
最近はあまり寒い時に外に出かけることがないので、服を着せてないんですけども、着せた時は紅葉銅像になる。といった感じです。しばらくすると観念して動き出すんですけども。

リチャードくんは冬でもタンクトップ派なんですね!マッチョ!

2010/04/15 (Thu) 10:45 | REPLY |   
Wed
2010.04.14
21:35

mura坊  

今晩は
FC2最近繋がり悪いですよね
私も1回の記事に相当時間かかってしまします
最近 イライラのFC2さんです
可愛いボーダーの服
見つかると良いですね❤

2010/04/14 (Wed) 21:35 | REPLY |   
Wed
2010.04.14
20:32

とちこまま  

本当だよ~(・ω・;)
可愛い服なんだからダンボールの中?? から探してちょうだい☆
見つかったら是非きなちゃんもみちゃんに着せて見せてね(〃^∇^)o彡
こうゆう色使い好き~♪

2010/04/14 (Wed) 20:32 | REPLY |   
Wed
2010.04.14
20:10

セピアまま  

お洋服可愛いね。e-454
早く、探してよ~。

うん昨夜、繋がらなかったなぁ。

2010/04/14 (Wed) 20:10 | REPLY |   
Wed
2010.04.14
16:43

マダムK  

お揃いの ボーダーのお洒落なお洋服ですね!
色合いが 好きです
お袖のある服 大丈夫? うちは ちょっとでも かかると固まって動きません(涙)
だから 冬もタンクトップばかりで。。。
4年前だと きなこちゃんがRiくらいですね
昔の写真を見ると なんだかいつも胸が熱くなってきます・・・

2010/04/14 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment