
  •   --, -- --:--

Oh,No!!

数日前のこと。
朝起きて顔を洗ってフト鏡を見ると、あるはずのないところにクッキリと1本のシワが!
普通に起きてる時には、顔をずっとしかめていなければ出来ないはずの場所だけに、ショック度高ーし!
どうやら苦悶の表情を浮かべながら私は眠っているらしいです。
一体どれだけ思い悩んでることがあるのかしら。と我が事ながら不憫に思ってみました……


結構クッキリ深くスジってるので、気づいたら化粧水たっぷり&保湿クリームぬりぬりしていますが、朝になるとまた太線復活です。日頃あまりお化粧とか、お手入れとか気にしないけど、このボーダーにはさすがにちょっと凹んでます。


そして悪戦苦闘するわたしを「ごはんまだ?」と覗きにくるこのコ。
IMG_0407.jpg
毛むくじゃらだから、シワもシミもまったく気になりません。
うらやましいよ。



それにしても何を悩んでるんだろう、わたし。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。

Comment - 10

Mon
2010.04.19
21:02

うさはん  

マダムKさんへ

小じわとかは、生きてきた証よぉ。とか言っちゃって全然気にならないんですが、今回の眉間の下に出来たヤツは許せないんですよね。ゴルゴ13みたいで、ちょっと男子入ってる感が。

実はセロテープやってみようかと画策していたのです!!
でも、マダムKさんの新たな2本情報を聞いて、あきらめました。
なかなかうまくいかないものですねぇ。

2010/04/19 (Mon) 21:02 | REPLY |   
Mon
2010.04.19
20:58

うさはん  

チロmamaさんへ

うぅぅっ、分かっていただけますか……
この前母の顔を見ていたらね、ワタシと同じところにクッキリがあったんですよ。
で、そうか、あと20年したらワタシはこういうシワ模様になるんだなぁと納得したのでした。
DNAってすごいですね。

2010/04/19 (Mon) 20:58 | REPLY |   
Mon
2010.04.19
20:55

うさはん  

とちこままさんへ

若い
ということにしていただいて……でも気になるんです!!だって目と目の間、真横に一直線なんです!!あぁぁぁ
なんか、歯ぎしりだけじゃなくて、怖い顔して寝てるっぽいんですよ。わたし。
明日は何食べようとか、洗濯ものたたみたくないとか、日々悩んでいるからなんでしょうね、きっと。

2010/04/19 (Mon) 20:55 | REPLY |   
Mon
2010.04.19
20:51

うさはん  

mura坊さんへ

目尻に多少シワがあろうとあまり気にならない方なんですけど、今回のヤツはどうにも目立つもので!思わず効くというボツリヌス菌注射が頭をよぎりました。しないけど。

2010/04/19 (Mon) 20:51 | REPLY |   
Mon
2010.04.19
20:49

うさはん  

サトボンママさんへ

強いて言えば、多少白髪が出てくるぐらいですものね。
毛で覆われているっていうのがミソなのかも。
シワと毛、選べるとしたらどっちがいいかな~?

2010/04/19 (Mon) 20:49 | REPLY |   
Mon
2010.04.19
09:41

マダムK  

うさはんさんも 気になります???
私もある日 ん?と思って もう気になって 気になって そうだ!と思い立って 夜寝る時にセロテープをそこに貼って寝ました
そころが 朝 そこは消えていたのに両横に2本のシワが(笑)そんなばかな。。。
WANは 隠せてうらやましいわ!

2010/04/19 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.04.19
01:50

チロmama  

シワは、ショックですよねぇ。。
わかる。わかる。よぉ~くわかりますよぉ。。
私も、ちと気になるところが…(汗)

犬はシワなんって、関係ありませんよねぇ~。
ご飯が1番大事なことなんですね(笑)

2010/04/19 (Mon) 01:50 | REPLY |   
Sun
2010.04.18
20:34

とちこまま  

あら~シワの一本や二本。。気になさらないで~
まだ若いうさはんさんは気になるよね。
しっかりお手入れしてください。。今ならまだまだ間にあいます(♥゚v゚♥)
もう私なんか気にしてもしょうがないもんね~
もう開き直りだもんねぇ~
笑わなかったらわかんないもんねぇ~ブフフフ

なんの悩みがあるの??

2010/04/18 (Sun) 20:34 | REPLY |   
Sun
2010.04.18
18:08

mura坊  

目に見える所にしわが出来ると落ち込みますよね
分かります
ワン達はそんな心配よりご飯の心配何ですね^m^
可愛い

2010/04/18 (Sun) 18:08 | REPLY |   
Sun
2010.04.18
13:49

サトボンママ  

犬はいつまで経っても
かわいいよねー
年を取らない顔立ちでうらやましいと
私も思いますぅー!!

2010/04/18 (Sun) 13:49 | REPLY |   

Leave a comment

