ある日のわんめし

0419.jpg
ひき肉のサワークリームパスタ

ひき肉・キュウリ・人参・パスタを炒め、全体に火が通ったら牛乳を入れる。
プツプツ泡が出てきたら火を止めて、サワークリームを入れてよく混ぜる。
最後にブロッコリースプラウトとプチトマトをのせて出来上がり。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。
  •   19, 2010 20:47
  •  8
  •  0

Comment 8

Tue
2010.04.20
22:09

うさはん  

サトボンママさんへ

チーズ系、びっくりするほど食欲が増すみたいです。
呆れちゃう。

2010/04/20 (Tue) 22:09 | REPLY |   
Tue
2010.04.20
22:07

うさはん  

マダムKさんへ

ありがとうございます。
きなこはチーズが好きなのに塩分がNGなので、たまにクロテッドクリームなんかも使ってます。
豆乳も意外と美味しいらしいです。

2010/04/20 (Tue) 22:07 | REPLY |   
Tue
2010.04.20
22:04

うさはん  

mura坊さんへ

和食より洋食が好物なババサマ達なのでした。

2010/04/20 (Tue) 22:04 | REPLY |   
Tue
2010.04.20
22:02

うさはん  

とちこままさんへ

塩分制限がないのでしたら、チーズでも良いと思いますです。

水分補給ですねっ!わかりました。
伸ばして伸ばして……ん?むずかしい。

2010/04/20 (Tue) 22:02 | REPLY |   
Tue
2010.04.20
16:10

サトボンママ  

サワークリームあげてみたことがなかったので
参考に!!
あげてみます
プチトマトみんな大好きです
私が食べたいです!!!

2010/04/20 (Tue) 16:10 | REPLY |   
Tue
2010.04.20
09:43

マダムK  

今日のワンめしも美味しそうです!
私も以前 手作りしていた時は こんな材料でしたが
サワークリームははじめてです!
きなちゃんは こんなマクロビ食だから元気なんですね☆
幸せなきな&もみちゃんね

2010/04/20 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.04.19
22:41

mura坊  

サワークリームパスタ^m^
美味しそう
今日は洋食ね❤

2010/04/19 (Mon) 22:41 | REPLY |   
Mon
2010.04.19
22:40

とちこまま  

んまぁ~今日もうまうまなご飯ですね♪
さっそく明日作ってあげよう☆ 牛乳好きな息子達
なので(-^□^-) ウシシシ
でもサワークリームはめったに使わないので
変わりにチーズでもいいかしら?

↓眉間のシワは、とにかく水分水分で、気がむいたら目を
吊り上げる感じで伸ばすと無くなるかも?
でも人には上げてる顔を見せないように・・
び~くりするぞぅ~( *´艸`) ひょぇ~てね。

2010/04/19 (Mon) 22:40 | REPLY |   

Leave a comment