ダルダル



Wrote by iPhone.

昨日狂犬病のワクチンを受けてたら、今日は一日こーんな調子。

カテゴリ: つれづれ

コメント

サトボンママさんへ

5頭だと順番が後のコほど、ビクビク感が大きくなりませんか?

2010/04/23 (Fri) 23:23 | うさはん #- | URL | 編集
マダムKさんへ

あまりにダルダルだったので、今回はもしや副反応?と疑ってしまいました。
紅葉が静かだと、なんだか調子が狂います。

2010/04/23 (Fri) 23:21 | うさはん #- | URL | 編集
うさぎさんへ

こんばんは!
まったくこの寒さ、なんとかして欲しいものです。
「ねえさん、どうしてボクにこんなひどいことするんですか」
喜助さんのご機嫌はなおりましたか?
ゴボウヤケ食いしてないいいですが。

2010/04/23 (Fri) 23:17 | うさはん #- | URL | 編集

ダルダルになってしまったのね~?
その後、元気になりましたか??

うちも、来週注射の予定なんですが
怖いー!されるの私じゃないけど(笑)

2010/04/23 (Fri) 13:59 | サトボンママ #- | URL | 編集

紅葉ちゃん ダルダルだったんですね~昨日は
狂犬病の注射も 何年も?と思っていましたが 海外ではそうなんですね~
Richardも 紅葉ちゃんと同じ年齢なので今年も受けますが もっと高齢になったら 考えましょ
身体に負担かかりますしね・・・
でも 今日は元気になって良かったわ!ね 紅葉ちゃん きなちゃんも もっとお元気でなによりです

2010/04/23 (Fri) 11:51 | マダムK #LKoosnOg | URL | 編集

こんにちは。今日も雨でサムイです。
早く春らしいお天気になるといいですね。
喜助も来週ワクチン注射です。
怖がりなのでいつも騒いでいるうちにチクッとされています。
その声が鳥みたいなのでとても恥ずかしいです。
その喜助さんですが、さっきパソコンに向かう私の膝の上から見事に滑り落ち、今は遠くから怖い顔でこっちを見ています。
絶対に私のせいになっています。

2010/04/23 (Fri) 10:02 | うさぎ #- | URL | 編集
リュウ使い・マネさんへ

おはようございますわん(白鳥じゃ意味ないし)

リュウ部長のところのフキノトウ、また土に潜ってしまってないと良いけど。
こんなおかしな陽気で、私なんてやる気も元気もすっかりなくなっちゃって、惰性で動いてます。(誰?いつもだワンと言ったのは)早よ春を!!

紅葉の辞書にも安静の二文字があったことにオドロいちゃいました。その証拠に、テレビに動物が映っても騒がなかった!

海外で狂犬病ワクチンの抗体は数年持続という結果が出てるので、一生に2~3回接種すれば充分というお医者さんもいるので、きな嬢は去年からやめました。おかげでぐったりモードの紅葉の分をカバーしてあまりあるほど元気。もうちょっと静かにしてほしいなぁ。

2010/04/23 (Fri) 08:44 | うさはん #- | URL | 編集
とちこままさんへ

朝起きたらハイパーマックス!いつもの紅葉に戻ってました~。
「ナデナデしてよ」攻撃に辟易です。

2010/04/23 (Fri) 08:19 | うさはん #- | URL | 編集
mura坊さんへ

「まさかあたしが診察台に~」ってまたもや大騒ぎ!
相当疲れたみたいです。ドキドキMAXだったおかげで注射されたの気づいてないみたいでしたけど。不幸中の幸いというのかな?

でも注射ってねぇ。実は私も大嫌い。小学校のときはインフルエンザ2回強制の時代だったので、その後はだるくってだるくって大変でした。

2010/04/23 (Fri) 08:18 | うさはん #- | URL | 編集

こんばんわん。
寒暖の差も激しいし、人間も体調を崩しがちでダルダル。
まして、お注射してきたんじゃあ、グッタリよね。
安静にしててくれて、イイ子ですなぁ。

ウチは、高齢につき免除申請しようか検討中です。

2010/04/22 (Thu) 23:37 | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI | URL | 編集

ダルダル~大丈夫?
天気悪かったからお家でゆっくりしてて正解だよ。
美味しいご飯食べてるから明日は元気いっぱいよ
ヾ(@^▽^@)ノ

2010/04/22 (Thu) 23:25 | とちこまま #- | URL | 編集

ありゃりゃ 疲れちゃった?
お天気もぱっとしないから 体だるいね(T_T)

2010/04/22 (Thu) 23:22 | mura坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する