
  •   --, -- --:--

相変わらず冷たいねぇ

久しぶりに休日に晴れたので、3匹を連れて公園へ。
ここはきな&もみが小さい時からお散歩に足繁く通った公園なので、駐車場につくなりハイパー。

IMG_0434.jpg
き「ひゃー、ひっさしぶりねぇ!」


IMG_0436.jpg
き「ここの枯れ葉は踏み心地が違うのよね~」
も「足汚れるから早くあっちいこうよ」


IMG_0441.jpg
も「そうそう、こっちの方がきもちいいもん。ささ、お散歩散歩。あれミニミーは?」


IMG_0438.jpg
き「あそこで腹筋してる……」


IMG_0442.jpg
き&も「まま、放っておいて行っちゃおう」


もな「ままぁ!まってぇ~!!」
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。
  •   25, 2010 23:58
  •  4
  •  0

Comment - 4

Tue
2010.04.27
21:18

うさはん  

マダムKさんへ

森林浴大満足でした!
約一名、踏み台昇降だの腹筋だのに励んでいたワケワカランチンがいましたけど。

2010/04/27 (Tue) 21:18 | REPLY |   
Tue
2010.04.27
09:23

マダムK  

公園でお散歩できて きな&もみちゃん満足!満足!かしら
そうなんです 公園も枯葉がたくさんくっついて 帰ってきてから 取るのが大変!
でも 森林浴できてよかったでしょ~
可愛いお揃の洋服ですね!
並んでのショットは素敵☆☆☆

2010/04/27 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.04.26
17:45

うさはん  

サトボンママさんへ

ヒゲにも足にもたっくさんついてました~。
紅葉は丸洗いです。今の時期は緑が多くて楽しいけれど、枯れ葉や桜の後が残っていて散歩後が手間ですよねぇ。

2010/04/26 (Mon) 17:45 | REPLY |   
Mon
2010.04.26
14:52

サトボンママ  

久しぶりの公園楽しかったですか~?
落ち葉の上も葉っぱの上も大好きですよねー

きなこちゃん、もみじちゃん
葉っぱさんお土産についてこなかった???

2010/04/26 (Mon) 14:52 | REPLY |   

Leave a comment

