ある日のわんめし

IMG_0448.jpg
バナナパンケーキ


小麦粉を牛乳で溶き、ざく切りしたバナナを混ぜて焼くだけ。
トッピングにはその時ある果物を。


ミニミーには+メープルシロップを。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。

6 Comments

うさはん  

mura坊さんへ

バナナ好きですか?
パンケーキ好きですか?
両方好きだったら美味しいですよ~!
ついつい食べ過ぎて「クルスィ~」と騒ぐのはわたしです。

2010/04/28 (Wed) 22:42 | REPLY |   

mura坊  

私が食べたい位ですよ
美味しそう
私も作ってみようかなぁ…

2010/04/28 (Wed) 22:13 | REPLY |   

うさはん  

サトボンママさんへ

これの便利な点は、お皿に盛るところまでヒトの分と一緒に作ってしまえるところでしょうか!休みの日専用メニューですだ。

2010/04/28 (Wed) 16:58 | REPLY |   

うさはん  

マダムKさんへ

お肉の魅力にはなかなか抗えないらしいです。

2010/04/28 (Wed) 16:54 | REPLY |   

サトボンママ  

美味しそう~
人間用でもいいですよね。ハチミツ
メープルシロップかけて
食べたい!!

今度みんなに作ってあげてみようv-218

2010/04/28 (Wed) 15:06 | REPLY |   

マダムK  

これこそ 我が家の朝食に!
ヘルシーで簡単でいいわ~
でも PAPAは もうたっぷりのメープルシロップかけて。。。きっと食べます(確信)
うさはんさんのわんめしは いつもPAPAメニューになります☆ でも肉キチ君なかなか減りませんね~

2010/04/28 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment