潮のかをりにだまされて

久しぶりの遠出です。天気も良くて穏やかな陽気。絶好のドライブ日和となりました。
朝6時半に家を出て、目指すは秋の海、伊豆。
いつものごとく用意をしている私の横で「アタシも連れてってくれるわよね??」的、ダメもと猛アピールを始めた紅葉。じゃいこうか。といったときの嬉しそうな顔といったら!
そうしてウキウキモード200%ぐらいのきな&もみ&ミニミーを乗せて、途中友人をピックアップし一路伊豆半島へ。

ノリノリのミニミーともみじの圧倒されるきなこ
はしゃぐミニミーをみつめるきなこ


東名にのり、小田原厚木道路経由でビーチラインをひた走る。朝日にきらめく海を眺めるだけで穏やかな気持ちになるのが不思議。特にプランもないので気のむくままにまず真鶴半島に立ち寄ってみました。
車を降りた瞬間、オラオラモード全開で犬格が豹変する紅葉。
品性だとか理性(あったとして)だとかを失わせる程自然のもたらすパワーは大きいのか・・・
オラオライコウゼイコウゼ

ケープ真鶴から。ヒトも少ないのでこの絶景ゆったり楽しめるところが良いです。
真鶴半島眺望




潮のかをりに導かれ、早く早くと急かすきな&もみ&ミニミーをなだめつつ数百段もの階段をくだり(嘘です)ようやく海岸へ。すると、右を見ても
右を見ても


左を見ても
左をみても


岩ばかり・・・
岩じゃん...


どうやら潮の香り→海→広い砂浜→ドッグラン!をイメージしていた模様。
軽く失望感漂うきな&もみでした。

つづく
スポンサーサイト
  •   08, 2009 12:38
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment