わんめし

エー、みなさんこんばんは。きょうのきな&もみニュースの時間です。
チャラララン(ドラえもんの道具を引っ張り出すときのBGMで)

GWボケボケ病患者・うさはん、またもや写真を撮るのを忘れる。
関東シュナ村字 きなもみ番地に住む、うさはん(永遠の27歳)が、きなこさんと紅葉さんに急かされて作った今日のわんめしをブログにアップするはずでしたが、またもや写真を失念し、食器が空になってからそのことに気がついた。ということです。

うさはんは、昨日も決定的瞬間を逃し「もう2度とこのようなことがないように、充分注意していきたいと思います。私、うまれかわりました」と、どこかのタレントのようなコメントを発表していた矢先の出来事で、関係者の間では、「ホモサピエンスとしてどうなんですかね」「ヤバヤバなんじゃないの」「やっぱりあの人、許容範囲がめちゃめちゃ狭いから、いつかはこんなことになるんじゃないかと」などなど様々な意見が噴出しているようです。


さて、その問題のわんめしは、マッシュポテトと牛肉とのうさはん炒め

茹だったジャガイモを木べらでザクザク潰し、一口大に切った牛肉・リンゴ・マッシュルームと一緒に炒める。
仕上げにオリーブオイルをかけて出来上がり。


「気難しいきなちゃんが、数日ぶりに完食したのがせめてもの救いです。」もみじさん談
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。
  •   30, 2010 23:09
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment